お疲れ様ですニコニコ


今日は昨日よりもガッツリ雨でしたねショボーン☂️


ま、晴れでも雨でも朝からガッツリお仕事ですけどねグッキラキラ



丸ブルーSEEDOO GTX 丸ブルー


引き続きの作業です✂️



右側を終わらせて左側もグッ

バンパーなども戻せるところは戻しつつ🔧





残すはフード周りとノーズ付近でだいたいゴールは見えてきましたフラッグ


そしてK様の 丸ブルーシビック EP丸ブルー


どこまでいっても毎日モザイク画像になりますので1枚だけにしておきます笑い泣き



現在の完成度85%かなニコニコ

お楽しみに〜二重丸








午後からはSAMURAI FACTORY Time⏰


先ずはランチ🍽



ふくちゃん チャーハン弁当🍱

天津飯も好きですがチャーハンも好きです爆笑

サイドメニューは焼売よりも春巻き派です笑い泣き

ご馳走様でしたお願い







そしてそろそろお迎えの🚚が来そうな


丸ブルーHONDA CRF250R丸ブルー











埼玉県 A社様音譜


⭕️納車整備🔧

⭕️各部点検虫めがね

⭕️ラジエター液点検🔧

⭕️エアフィルター清掃キラキラ


エンジンオイル&ミッションオイル交換🔧

前後ブレーキエア抜き🔧

フロントブレーキフルードは劣化が見られたので、総入れ替えOK

始動も問題無く作業完了キラキラ


A社様、いつでも発車準備OKですニコニコ






さてと今日の対戦相手はNinja

……ではなく

YZF-R1キラキラ



ご予約頂いてましたパートラッピング✂️作業です音譜





何度か打ち合わせさせて頂き、デザインもバッチリでしたので、良い感じに仕上がりましたウインク


そして並行して進めてますのはコチラOK



何かのキャラクターに見えて来た笑い泣き

オーナー様も当ブログを読んで頂いているそうで、テンション上がりましたアップなんてお言葉頂きました爆笑

何色って説明が出来ないのが苦しいところですが、引き続き頑張ります炎

宜しくお願い致します🙇‍♂️







先日、RESCUE入庫した


丸ブルーHONDA CB1300SF丸ブルー









大阪市 K様音譜


キャブレターチェック虫めがねからの清掃キラキラ&パッキン類交換🔧


かなりの使用感で汚れがキョーレツアセアセアセアセ

元々はガソリン漏れが有りまして、パッキン類の交換🔧がメインの作業でしたが、清掃出来て良かったです爆笑

キャブレター単体での作業は完了で、現在オーバーフローチェック中となりますニコニコ虫めがね


問題無ければ、車両に取り付け仕上げて参りますOK

今しばらくお待ちくださいニコニコ








そして車検で入庫中の


丸ブルーKawasaki GPZ1000RX丸ブルー





大阪市 I様音譜


キャブレターのパーツが入荷したので着手🔧


そして組み込み後、オーバーフローチェック虫めがねOK


エンジン始動チェック上差し

エンジンは始動するも……イマイチ調子がもやもや

引き続き調整🔧して参りますので、今しばらくお待ちくださいキラキラ




そんな今夜は🌃

明日の鈴鹿に向けての最終積み込みでご来店下さいました石井選手照れ🚚


でも……カッティングデカールの製作をいつも手伝ってくれてたりニコニコ拍手

いつも感謝してます音譜



珈琲☕️もご馳走様でした🙇‍♂️

明日から宜しくお願い致しますグッキラキラキラキラ




そして岡田選手ご来店上差し


なんか普段と様子がちょっと変はてなマークはてなマーク

……な……気がするのは気のせいはてなマーク



『絶対ブログに書いたらダメですよ〜!!

って言うてたなぁえー


書こうかなぁてへぺろ


そんな今夜も皆さん色々とお手伝いなどワイワイありがとうございました照れ


明日は鈴鹿フラッグ明後日は筑波フラッグ

なかなかハードスケジュールですが、頑張ります炎


ということで、今週末は留守でご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解下さいませ🙇‍♂️



お疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}