お疲れ様ですニコニコ


今日も朝からアメェ〜な始まり始まり泣


なんか知らないけど雨はテンション上がらんよねもやもや

週末どうなんやろはてなマーク


でも雨の日はご来店が少ないので、みっちり作業を進めれる特別な日でもあります照れポジティブキラキラ


そんな本日も朝からwrap Time✂️


丸ブルーSEEDOO GTX丸ブルー



材料だけで見るのと、施工してから見るのとではまた見栄えが全然違いますよね飛び出すハート


流線型のボディが光沢感をさらに引き立ててくれて、めちゃくちゃ綺麗拍手



船体も小物も同時進行ですニコニコ上差し





このペースだと予定内に終われそうかな照れ

O様今しばらくお待ちください音譜


そして並行して進めてますグッ


丸ブルーHONDAシビック EP3丸ブルー



この画像を昨日見たK様は……

《永谷園》カラーか《都こんぶ》カラーにしか見えないと……笑い泣きw



このモザイク用アプリはよく出来てるアプリでして、確かに緑色も微かに見えますよね虫めがね

でも実は緑色はひとつもございませんので、《永谷園》ではなさそうですよ!!笑い泣き!!


そしてその後は2軒ほど廻りまして、SAMURAI FACTORYへ出勤🚚DASH!DASH!





明日で大きく進行しそうですOKOK






その間にお店では音譜


お待たせしました拍手


パニガーレのシールが届きました🎁音譜

早速作業開始🔧





⭕️フロントフォークO/H🔧


丸ブルーSHOWA製  純正シールセット

フォークオイル

丸ブルーNUTEC   #5 #10


バッチリ完了ですグッ







そんな本日のランチは なか卯 坦々うどん➕ミニ牛丼ウインク



牛丼ってこんな味やっけはてなマーク

食べた瞬間に違和感はあまりないのですが、後味が少し変な匂いはてなマーク

ま、いっか爆笑坦々うどんは美味しく頂きましたお願い







そして雨でもご出勤爆笑


I君キラキラ



本日はR25用のヘッドライト🔧





⭕️ヘッドライト加工🔧

流れるLED製作アップ

片目だけか両目するか考え中ですもやもや


今日も珈琲☕️ご馳走様でした音譜音譜







その後はまさかの来店ラッシュびっくりアセアセ

雨なのにアセアセアセアセ



丸ブルー東大阪市の若者達がステッカーのオーダーに✂️



丸ブルー現在ラッピング中のK様御一行様が打ち合わせに✂️




先日、ご依頼頂きましたホイールペイントの準備🔧


丸ブルーHONDA CBR400F丸ブルー






パウダー塗装で見本通りのピンクはてなマーク爆笑

今しばらくお待ちください音譜音譜






そして久々に伊東選手照れ


元気そうで何よりですUFO



日曜日に向けての車両の積み込みに🚚DASH!DASH!

K会長のエスコート自転車

頑張って来て下さいね〜ウインク




そして僕は 丸ブルーKawasaki Ninja400丸ブルー


黙々と🔧


意外とこのアッパーカウルを取り外すのが大変ですよね爆笑



そして更に大変なのがこのラッピング笑い泣き

難易度高すぎ〜アセアセアセアセ



今日の打ち合わせで、良い方向に仕上げがいきそうでちょっと安心ニヤリグッ



そして作業再開🔧


丸ブルーYAMAHA グランドアクシス丸ブルー















東大阪市 K様音譜


⭕️ミッションベアリング交換🔧

⭕️ミッションオイル交換🔧

丸ブルーNUTEC ZZ-31

⭕️Rタイヤ交換🔧

丸ブルーダンロップ TT93GP PRO

⭕️キャブレターフロートパッキン交換🔧


クランクシャフト交換の作業から追加のメンテナンス🔧

プライマリードライブギアのベアリングにガタが出ていたので⚠️

ミッション周りのベアリング、オイルシールを交換🔧

ミッションオイルを給油して症状は改善グッ音譜


リヤタイヤが摩耗していたので交換🔧

K様こだわりの TT93GP PRO で交換完了グッ


からのキャブレターのフロートパッキンが傷んでいたので交換🔧


あとは試乗して問題無かったらK様にも1度checkがてら乗って頂きたいと思いますニコニコ


宜しくお願い致します🙇‍♂️



僕は仕事終わりに打ち合わせ📝



そんな本日もお疲れ様でした{emoji:128_char3.png.バイバイ}