お疲れ様ですニコニコ


いよいよ岡山ロードレース開幕戦となりましたフラッグ


早起きして向かうは岡山国際サーキット気づき


今回は僕は欠場で、皆さんのお手伝いで岡山入り音譜

なんて気楽なんでしょうキラキラ



僕が着く頃には太陽☀️も出て、青空にクラッカークラッカー


今日はレース前日ということで、スポーツ走行、受付、車検といったスケジュールとなってます合格



今大会は Team SAMURAI からは3台エントリー音譜


⭕️NAT ST600 CBR600RR #14 石井暢人 

⭕️NAT ST600 CBR600RR #75 喜多裕一 

⭕️dream cup CBR250RR #98 森田耕治 



1本目はまだウェットパッチがあちこちに残る、むず痒いコース状況でしたが、2本目はドライルンルン


各ライダーの走行をコースサイドでチェック虫めがねするには必需品の SUZUKI アドレス110 導入気づき



30分間の走行中、これがあれば色んなコーナーまで迅速に動けます二重丸🛵ダッシュダッシュ



無事に全車走行を終えて、各ライダーにアドバイス上差し


喜多選手はファイナルが合わないそうで、2本目に向けて交換🔧



石井選手はカウルのクイックファスナーを工具レスクイックに変更爆笑 (これ地味に大切)


さあ〜て2本目いきますか!!

のタイミングでまたもやお空が…どんより曇り空☁️にタラータラー



すぐにまた雨が降り出し☔…

路面がウェットコンディションショボーン


軒並み皆さんピットインで走行中止されていく中…


森田選手…帰って来ず笑い泣き



やはり今年の森田選手はひと味もふた味も違います笑い笑い



岡山国際サーキットをたった1台で貸切走行されてましたOKびっくりOK


流石👏


そして選手受付📝


おっ!!

今回のパンフレットの表紙に見覚えのある光景が!



今回は出場してないのに、パンフレットで出演させて頂きました爆笑スター

過去にも後ろの方にチラッと掲載された事がありますが、ドーンと1番前は初キラキラ

後ろにはお友達の松谷選手!


シリーズランキング2位のぶんざいで、でしゃばってどうもすみません爆笑お願い



喜多選手&石井選手は雨というコンディションで次の走行はパス❌


森田選手は…


なんとレインタイヤ導入して走行にびっくり

まだ行くぅ?

どんなけ気合い入ってるんだかタラータラー



で、実際走行開始してみると…


まさかの貸切状態笑い泣き


30分間 岡山国際サーキット を貸切って1人で走り続けた男…


森田耕治!



森田選手は、レース活動を初めて今期で実は4年目、3年間は色々な事情により、まともにレース活動出来なかった鬱憤が今年に爆発💣💥したんだと思いますグッ


きっと明日の予選決勝にその頑張りが生きてくると僕は信じてますニコニコ


からの車検準備を終えて車検🔧



1発合格100点

これにて本日のスケジュールは全て完了

ではなく…上差し


そうです合格

2021 シリーズランキング表彰式🥇のお時間⏱


久々のST600でのシリーズでしたが、周りの速い方々に引っ張って貰えたおかげで、ランキング2位の成績でシーズンを終える事が出来ました🙇‍♂️



ありがとうございましたニコニコ気づき


そしてST1000もスポット参戦で、6位に入賞することができ、表彰して頂きましたニコニコ



2022もスタートし、今年も頑張る次第ですグッ







そんな今夜は明日の予選決勝に向け、スタミナをつけて貰うためにいつものコチラ🍖



🐷カルビ屋 八戒🐷



ニンニクと肉でたっぷり栄養つけて頂いて上差し

明日のレースで全力で頑張って頂きましょう上差し気づき



それにしても石井選手は、肉をたらふく食べた上にご飯大盛り🍚を2杯ペロッと食べて…

あと2杯は食べれるとブツブツ言ってた時は…耳を疑いました笑い泣き


そんな感じで、本日は終了フラッグ


明日も早起き頑張って頑張りますスター


お疲れ様でしたバイバイ気づき気づき気づき


…To Be ContinuedDASH!{emoji:DASH!}