お疲れ様ですニコニコ

ふぁーぁ〜🥱眠い!

鈴鹿の朝は早い!ですねひらめき電球

今日はいよいよ予選決勝𝔻𝕒𝕪,花火

今日からチームスタッフもドバッと増量アップ


さらに清井選手は朝からやはりこんな感じで爆笑



てっきりヘッドホンで音楽を聞いていると思ってたんですが、聞くと、音楽を聞いているのではなく、周りの雑音をシャットダウン📴しているそうですびっくり


集中力を高めてるんですねOK



そしNAT ST600 クラスの予選ヒートグッ




2台共にBESTを尽くすも…


予選敗退ダウン



清井選手は自己BESTタイで、更新とまではいきませんでしたが、サスセットの方向は悪くなく、以前よりもとても乗りやすくなったとの事グッ
その方向でもっともっと練習しましょうアップ



朝尾選手も予選敗退となるも、自己BESTを大きく更新アップ 足回りのセットが吉と出たねウインク

両者共に最終戦に向けて良い方向になってきた気がしますウインク




そして予選敗退と共に敗退したのは…

グランド シビックRC爆笑


喜多選手の激しいドライビングに右前ホイール大破雷 
実車同様に丁寧なドライビング技術が必要みたいですね爆笑


そして僕の横にそぉ〜っと近づいてきた川端選手ひらめき電球



『吐きそうです』


って…なんのカミングアウトやねん爆笑



ということで川端選手の予選ヒートグー


オーダー通りのセカンドローGETの5位グッ



トップとのタイム差は多少ありますが、レースになればやってくれると期待してますウインク






そしてレース開催日には必ず居るのはみやもと先生爆笑



鼻くそほじってんとライダーのコンディションしっかり整えてあげて爆笑頼むから…





そして大城選手も NAT ST600 が非常〜に気になるようで👀✨



来年に向けた下見ですねニコニコ
忙しい中、ありがとう花火





そしてランチTime🕛

前回から鈴鹿の弁当はココOK



揚龍 のお弁当🍱


前回は油淋鶏、今回は唐揚げキラキラ

勝敗は唐揚げの勝利🏁







そして午後からは決勝ヒートルンルン


INT ST600 になんとまた金山選手発見びっくり



ほんっと元気さには脱帽します爆笑

今回はYAMAHAですねひらめき電球
岡山戦での痛みもまだまだ痛そう…あせるあせる
くれぐれも無理なさらずに頑張って下さい花火


そして川端選手の決勝ヒートまでしばしのオフタイム☕️


これ、みんな同じ動画観てニヤケている図です爆笑

ちょっと気持ち悪いので📸しました爆笑




すると…スーツ姿で跨る…川端選手爆笑

決勝前にこうなると言うことは… 緊張しとるな爆笑


レース前ってほんっと人それぞれ個性がでる場面爆笑
僕はどちらかと言うとあまり変わらないんですが…って思っていたらそうでも無いみたいで💦自分ではわからんもんですね笑い泣き

そしていよいよ決勝ヒートSTARTニコニコ


5番グリッドはなかなか眺めの良い景色ニヤリ
ちょうど目の前はいないし、START決めればあとは何とかなるっしょグッ

そして福井選手は流石の堂々予選2番手👏

元々僕と福井選手はバチバチのライバルとして共に戦った戦友でもあり、リスペクトしてるライダーグッ
決勝結果に焼肉🍖賭けたぜ爆笑OK

頑張ってや〜ウインクグッ


川端選手、スタートミスから大きく順位を後退アセアセ

その後何とか3位争いの集団の中で奮闘するもで

結果は惨敗で8位ショボーン

もう少しハートを強くグッやねニコニコ


ということで鈴鹿サンデーロードレースもこれで閉幕です🏁

ナニワトモアレ大きな怪我もなく無事に終われたことは良かったですねグッ

ピットの片付けをして、終了ミーティングをして、その後は皆で夕食へLET'S GO🍽


K会長のご好意でご馳走になりましたニコニコ
いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️

鈴鹿な皆様お疲れ様でしたウインク

今更ながらまだまだ未熟なTEAMではございますが、まだまだ伸びしろがあるTEAMだとも実感しましたニコニコ

今シーズン悔しいレースを重ねてますが、皆の力を合わせて1歩1歩成長していきたいと思いますルンルン



さて、次は僕の番ですOK

岡山戦はついに最終戦、悔いのないように全力で挑みたいと思いますウインクグッ



よろしくお願い致します🙇‍♂️


お疲れ様でした{emoji:128.png.バイバイ}