お疲れ様ですニコニコ

朝のNEWSで時短要請の閉幕がもう言うてるまに!

やっと日常が戻ってくるニコニコ

新型コロナウイルスの支配から解放されるかと思うと、自ずとテンションアップ
時間を気にせずに外食が出来る事が1番嬉しいです照れ


そんな朝のBGM ルンルン


EXPRESS Untoid storyルンルン

AM8時46分出社🏢DASH!



そして本日の朝の課題上差し

サイドステップひらめき電球


こうして作業台にセットすると、長い爆笑

徹底的に汚れや油分を落としてキラキラ

黙々と施工✂️


左右共に完了

少しずつでもパーツとして持ち込めるパーツは進めていきたいと思いますウインク







そして 大阪市 S君 ひらめき電球

HONDA CIVIC EK9ルンルン


走行会に行くそうでコンピュータを引取りにご来店グッ


これでタイムアップ間違いなし爆笑?

くれぐれもRESCUEは勘弁してねグー!

motorsports万歳🙌






続いてのご来店は 清井選手ルンルン

相棒のお迎えにご来店ニコニコ


明日から鈴鹿入りのレーススケジュール突入DASH!

明日はマシンチェック&変更した足回りのテスト走行をメインに、いけそうならパリッとBEST更新しちゃって下さいウインクグッ


くれぐれも気をつけて⚠️
走行前の各トルクチェックも忘れずにですよ上差し






そしてお預かり中の Kawasaki GPZ900Rひらめき電球

ウォーターライン交換の準備と分解開始🔧


バラしていくと…

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


ウォーターポンプのメカニカルシール、オイルシールが外れていますあせる

Y様にご連絡して1度確認して頂きたいと思います上差し!










そしてキタキタキタキタポーンあせるあせる

今日は本気やんかあせる

The 悪魔の行商人 見参!


悪魔の巧みな話術をそばで聞いていたS君は…ポロッと…

「ブログ通りでホンマに悪魔ですね…ポーン

と…

何故かOBD診断機、バネポンチとやらを半強制的に置いて帰る始末🏁

もう勘弁して下さい🙇‍♂️アセアセ





そしてこれからバイクの免許をGETしてバイクライフをSTARTするお2人がご来店ウインク


Fちゃん今日はありがとうございましたニコニコ






そして修理預かりの HONDA シャドウ400ひらめき電球

ペイントから仕上がりましたので、装着🔧


傷ついたタンクも綺麗になりましたウインク


ステップ周りのパーツが未入荷ですので、到着次第作業進めて参りたいと思いますウインク🔧

東大阪市 F様 今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️






そしてそして今日もゴソゴソと…

谷選手ご来店ニコニコ


岡山走行中にオイルクーラーが破裂したそうでびっくり
新品のオイルクーラーを20分で破壊する男…あせる

使い方、付け方ではなく、製品そのものが原因っぽいので…メーカーは伏せときますグッ


以前から使ってるオイルクーラーに戻して、パワーチェックグッ


同時にオイル漏れのチェック、キャブセッティングも行います👨‍💻🔧

今日は車両に搭載されているデータロガーからも状態をcheckグッ


サーキットではしょっちゅうお見かけするSさんもお手伝いで連れてきた谷選手ルンルンルンルン

こりゃ結果出さないとですねウインク


Sさんもありがとうございましたウインク
色々と勉強させて頂き感謝ですキラキラ

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️




そして寒くなってちょっとエンジン不調??

とご来店は 東大阪市 I君 ひらめき電球


とりあえず対策完了

もうフルフェイスの季節ですね〜照れ

 いつもありがとうございますキラキラ





そして 大阪市 N様 HONDA ADV150音譜音譜


タンデムステップが届きましたよ〜ルンルンルンルン

ということで早速取り付けさせて頂きましたウインク


パーツ到着のタイミングに合わせてラッピングも作業開始させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい照れ




そんな今夜はもうひと頑張りDayグー!

閉店後に車両引取りにLET'S GO!!ですウインク


帰りは何時になるのやろ…

なので先にブログ更新させて頂きましたルンルン

明日も元気にファイトですよ!

お疲れ様でしたバイバイ