お疲れ様ですニコニコ

梅雨って何!? って位の快晴☀️.°な本日グッド!


晴れ男発揮してますチョキ


今日は鈴鹿サーキット フルコース走行日ということで、参加させて頂きましたウインク


2021年モデルでの鈴鹿は初走行キラキラ


もう…期待しかない音譜



最近は岡山国際サーキットばかりで、鈴鹿は数ヶ月ぶりってのがちょっと不安ですけどね〜汗

ま、何とかなるか爆笑

TEAM SAMURAI

からは 伊東選手、朝尾選手、星山選手も参加🏁



#96 伊東選手 YAMAHA YZF-R1

#22 朝尾選手 HONDA CBR600RR



#55 星山選手 YAMAHA TZR250R



とりあえずBEST更新を目標にLETS Tryグッド!アップアップ



TPTP君から色々と教えてもらって、なるほど&なるほど〜笑い泣き

アナログ太郎の僕にはなかなか最新の電子制御は難しいかも〜汗



チラホラ赤旗🚩も出ていた 2B2枠。


幸いにも僕の走る2B1枠は1度も赤旗🚩もなく、とても走りやすい環境でしたニコニコ


速い選手が沢山いて、なかなか刺激的メラメラ



結局、1枠目は身体の慣らし&マシンチェック程度に走行…

予定でしたが、周りにつられて…いきなりコースインからなかなかのペース笑い泣き!?!?


ま、1本目はぼちぼちまずまずで終了🏁





次の走行までの昼休憩が長いのなんのって爆笑


走行と走行の間が4時間以上はなかなかキツイぞ笑い泣き



そんなインターバルはミーティング爆笑!?


Tさん、鈴木選手、TPTP君…



話してる内容は…


ご想像にお任せします笑い泣き音譜




そして2本目の走行上差し


タイヤもタイヤなので慎重に…


でも慎重かつテスト&トライひらめき電球



いやぁ〜上手く乗れない笑い泣き



岡山国際サーキットでは感じなかった違和感が自分の殻を破れない!!


でも言い訳しても仕方ないんで、結局は己。


今日の走行で、BEST更新は出来ませんでしたが、突破口は見えた走行となりましたウインク


次回はそこの部分を挫けずにまた挑戦したいと思います!!


チームメンバー、カメラマンの清水さん、今日もありがとうございましたキラキラ


次はパリッとシャキッと走るで〜チューアップアップ




そして店に戻り積み下ろしDASH!


すぐさま取り掛かるのは…


ハイエースに新たに付着した虫の除去爆笑



ほっとくと大惨事になる事は身をもって学びましたからねニヤリ上差し


そして朝尾選手が鈴鹿終わりでご来店音譜


今日はBEST更新良かったねウインク



その調子で来週末のファンランもアゲアゲレース期待してますニコニコグッド!!!



僕も来週末は…走行します爆笑

と言ってもファンランに出場する訳ではありませんがニコニコ


鈴鹿サーキット…やはり手強いぞっDASH!

目標ははるか彼方ですが、目標は常に高くグッド!


自分に負けないように頑張るのみニコニコ



鈴鹿な皆さんも本日はありがとうございましたキラキラ



お疲れ様でした{emoji:char3/128.png.バイバイ}