お疲れ様ですチュー

今日…

さっぶ!!笑い泣き

なんなんこの気温差上下矢印!

な日曜日でしたね照れ

そんな朝イチRESCUE〜🚚DASH!DASH!

久々に見たあべのハルカス🏙音譜

もちろん立ち入ったことはございません爆笑


ハルカスを横目に流して、目的地の西成区へひらめき電球


当初はバッテリー上がりでRESCUEでしたが、到着すると…バッテリーは大丈夫そう合格

ラジオの調子が悪いのと、LEDが光らなくなったとの事びっくり

せっかく来て頂いたので、点検もお願いします!という流れになりましたグッ


早速、点検開始虫めがね

なるほどひらめき電球LEDはバッテリー直で繋がれていて、コードが外れていたのが原因上差し


バッテリー直繋ぎより、アクセサリー電源に繋ぎ直しましたグッ



これで消し忘れる事もございませんグラサン

ラジオですが…こちらもなるほどびっくり

しっかりとアンテナが接続されていなかったです虫めがね
振動で緩んだのかな?


しっかりと差し込み完了OK

これで大丈夫かと思いきや…

車検切れてますやんびっくり! もちろん知らなかったとの事あせるあせる
気付いて良かったぁ…

間一髪でしたあせる

引き続き継続車検の段取りとなります🔧

大阪市 S様 今しばらくお待ち下さいニコニコ




そして 

YAMAHA YZF-R6キラキラ

大阪市 Y様 ご来店🔧

本日はオイル交換でご来店下さいました音符


NUTEC ZZ-03ひらめき電球


サーキットを走る準備は整ったとかグラサン!?
いよいよサーキットデビューが近づいて参りましたねぇ〜ルンルン

SAMURAI FACTORYはサーキットへの架け橋ショップですから、全力で応援させて頂きますグッ!

いつも色々とお世話になりまして、ありがとうございます音符







そして僕はダイナモ部屋でお勉強Time⏰

今日は燃調マッピングを勉強するぞ✍

なるほど…なるほど…

HRCのユニットは少し癖があるそうですキョロキョロ


って言うか奥が深いし想像より遥か難しいあせる
難しいと…
益々マスターしたくなる性格でして…

アドバイスを受けつつ、何度も何度もトライ&エラーグッ

結局ほぼ1日引きこもりまして…
夕方にやっと狙っているところ付近までこぎつけました爆笑あせるあせる

作業効率は慣れと共に上がりましたが、肝心なマッピングは経験値積まないとですねボクシング

壁は高い方が燃えるグッ








そしてパーツ入荷ということで、ご来店下さいました

東大阪市 M様音符


YAMAHA アクシストリート合格

3万キロ無交換というドライブベルト&ウェイトローラーのリフレッシュですキラキラ


だいたい3万キロ前後でベルト切れが多いような気がします…爆笑

ケース内にある為、分解しないと点検出来ないことから、ついつい見落としがち⚠️


M様のように走行距離で定期交換されることがBESTグッ


実はM様は僕が高校生の時のバイト先の所長様ルンルン

それから数年後、正社員として入社し、8年間お世話になった上司なんですルンルン

今でもこうしてお会い出来たことだけでも嬉しいことですよねニコニコ

これからもお元気で、ご指導よろしくお願いします!
ありがとうございました合格







そして伊東選手&喜多選手ご来店ニコニコ



さぁさぁ今月はレース月間⚐⚑⚐゛

練習の打ち合わせ、レース開催日までの動きをミーティングですニコニコ






そして明日は定休日ですので、今日のうちに積み込み音譜積み込み音譜


コンテナボックス導入は大正解照れ
トランポがとても綺麗にまとまることにより、積載スペースが広くなりましたひらめき電球 








そして納車カスタム着手グッキラキラ

大阪市 T様ニコニコ

Kawasaki GPZ900Rクラッカー


先ずはマフラー交換🔧


元々ヨシムラマフラーが装着されていましたが、今回はNOBLEST製のフルエキゾーストチタン合格


これぞチタン!ってくらいの焼き色がまたそそるヤツです爆笑


GPZ900Rはひとつカスタムに手を出すと…ゴールは遥か彼方の果て…で有名です爆笑

僕もバッチリ良い意味でNinjaにハメられた1人ですからね笑い泣き
後悔はしてませんけどチュー


T様もハナからノーマルで乗る気はなかったオーラは出てましたので、あえてオススメしちゃいます照れ音符
順次進めて参りますので、今しばらくお待ち下さいニコニコ音符








そしてK会長がふらっとお立ち寄り下さいましたウインク


赤いポルシェを見るとついつい頭の中にあの曲が…音譜
そんな貴方は同世代爆笑

僕よりも伊東選手&喜多選手と大盛り上がりで、僕は寂しく黙々と…






ラッピング着手✂️

奈良県 U様

ご依頼のヘルメット進めていきましょうグッ!


僕もアライ派ですが、純正のホワイトパールがこんなに綺麗なパールだとは知りませんでしたびっくり

練習用に僕も欲しいかも…めっちゃ綺麗ひらめき電球

今回のご依頼は BMW S1000RR に似合う用にお願いされました音符
なんてシンプルで難しいオーダー爆笑


BMW S1000RR に似合うデザイン…必然的にカラーは決まりますが、デザインですよねDASH!

とりあえずやってみて、考えていきたいと思います照れひらめき電球

お楽しみにお待ち下さいませ音譜音譜








そしてカスタム相談にご来店は

HONDA CBR600RR 2021ウインク

以前ご相談されていたマフラーブランドを変更されるとの事ひらめき電球


僕もその方が良いと思います爆笑グッ

マフラー、フェンダーレス、ウィンカーのオーダー頂きましたグッ

ありがとうございました音譜音譜







そして鈴鹿南コース走行から帰還は朝尾選手ひらめき電球


注文パーツもGETですねクラッカー

とにかく乗る時間を増やすことは大切ですよねグッ
お疲れ様でした音符ルンルン








そしてついに始動!!

HONDA NSR250Rひらめき電球


京都府 S様合格



長年の眠りから復活を無事に遂げました🔧ニコニコ

暖気慣らしへと進めて参りますニコニコ音符音符

チェック完了までもう少しお待ち下さい音譜









そして修理完了の納車コーナークラッカー

大阪市 S様ルンルン


YAMAHA ドラッグスター250ルンルン

🔧キャブレターO/H
🔧インマニ交換
🔧インテークサイレンサー交換
🔧エアフィルター交換

息子さんが乗られるそうで、親子で引取りに来て下さいましたニコニコ

次回はS様のジェットラッピングですかね爆笑

いつもありがとうございますキラキラキラキラ






そして Kawasaki バリオスⅡひらめき電球

東大阪市 K様ルンルン



🔧キャブレターO/H 同調
🔧クラッチガスケット交換
🔧オイルパン交換
🔧チェンジシャフトオイルシール交換
🔧オイル交換

この度はご依頼ありがとうございました音譜
今後ともよろしくお願いしますウインク

ありがとうございました合格





そんなこんなで今週も皆様ありがとうございました音符

明日は月曜日ですので、定休日でお休みとさせて頂きます照れ

世間はゴールデンウィークですが、弊社は関係なく、通常通り火曜日より絶賛営業させて頂きますので、来週もよろしくお願いしますウインクグッ

お疲れ様でしたバイバイ