お疲れ様ですニコニコ

本日は定休日でご迷惑をお掛けしましたお願い

ここ最近は、鈴鹿の走行可日が土日にあることが多く、お店を抜けて行かないといけないプレッシャーが…ショボーン


でも今日は定休日なので、気にせず参加させて頂きましたルンルン

鈴鹿はやはり寒い爆笑 幸いにも太陽も出て快晴☀️

日向に居ると少しは温もりを感じますか、風も強く…冷たい笑い泣き


ま、言っても1月ですから寒くて当たり前ですけどねえー


朝、コンビニで買い物したらくじ引きできまして…

4枚引いたら…


4枚とも当たりびっくりキラキラキラキラ

こんなとこで運を使って良いものなのかと、一瞬不安が過ぎりましたが…

ラッキー爆笑 (単純)



さてさて、走行音符走行ルンルン

HONDA CBR600RR  PC40ウインク


サーキットは月曜日ということで、ココ最近では無いくらいガラガラ音符 

ピットもコースも空いてて快適な鈴鹿サーキットは久しぶりですニコニコ


本日は2本の走行です。

AM10時30分~

1本目の走行⏱

タイヤも本来ならフレッシュタイヤに交換しても良いくらい使用してまして、路面温度もお世辞にも高くはないので慎重に走行を心掛けました上差し

が、やはり…開けちゃいます…よねアセアセ
フレッシュタイヤ感覚でのアクセル操作は控えつつも…

ツイツイ開けちゃいまして…

MCシケイン立ち上がりで、ハイサイド1歩手前アセアセ 

たまたま助かりましたが、正直、あ、やったかもという位のリアスライドにはちょっとびっくりショボーンアセアセ

少しづつCBR600RRにも慣れてきて、1番気を引き締めないといけない時期ですねうずまき

反省タラー


午後からはそのまま太陽に恵まれ、路面温度も上昇↗️

でもやはりタイヤ的には交換時期。

とりあえず様々な状況を考え、設定した目標タイムはギリギリ入りましたが、まだまだ全然ダメダメですよアセアセ

やはりもっともっと練習あるのみ上差し!!


次回はタイヤ交換してまた頑張りたいと思いますグー!!




そして本日は浜中選手も鈴鹿inルンルン

HONDA CBR250R


お手伝いに 丸川選手&藤井選手も駆け付けてくれましたおねがいキラキラキラキラ

浜中選手は、今日もなかなか厳しい走行だったそうで…
僕もまだまだですグー 共に頑張りましょうグッルンルン


※ そして バトルファクトリーのTPTPメカも色々とありがとうございましたグッキラキラ


少しづつですが、乗る度に慣れは感じてますウインク

もちろんまだまだ目標タイムは遠いですが、焦っても良いことはありませんので、徐々にですが成長したいと思います照れ

今日も鈴鹿な皆様ありがとうございましたキラキラ


さーて明日からまたSAMURAI FACTORYフル営業🔧✂️

頑張りますので、今週も皆様宜しくお願いします照れ!!!!

お疲れ様でしたバイバイ