お疲れ様ですーニヤリグッ音符

いやぁ〜ムシムシ〜ムシムシ〜ジトーっとした本日!

汗が止まらない1日でございまして…タラー

蒸されるという気持ち、豚まん君や焼売君の気持ちが少しわかった気がしました笑い泣き



そんな本日も僕はwrapping day✂️

次から次へ控えているマシンの為にも手を休めることなく日々進行🏇進行🏇💨


HONDA CBR600RR PC40

本日はタンクカバーやら細かいところを仕上げてfinishキラキラキラキラ




朝尾選手は今年は鈴鹿サーキットで開催されるファンランというレースに参戦予定🗓


サーキットを走るオートバイはやはり目立ってなんぼグッ


カッチョいいオートバイでサーキットを走ることで、観てくれている人も楽しくなるルンルン
走行写真を撮影してくれる方の作品も、被写体がカッチョいいと出来栄えもグンと良くなるルンルン!?

朝尾選手お待たせしましたルンルン
後はデカールやスポンサーステッカーでバッチリ完成ですキラキラキラキラ


そして wrapping✂️ 完成で引き取りにご来店は空冷スベシャリスト Shin Racing さんルンルン


SUZUKI KATANAキラキラ

Shinさんにインジェクション車両…ちょっと違和感笑い泣き

この度はご依頼ありがとうございました照れ
また逆に、今後ともこちらこそ色々とお世話になることも多いかとグラサン
宜しくお願いしますニコニコ




そして本日のご予約頂きました作業は〜

HONDA FREEDキラキラ

大阪市 M様ルンルン


前回のN様同様にルーフラッピング✂️

今回はディープマットブラックで施工グッ



ルーフをブラックアウトすると…ただ単にカッコイイだけでもなく…視覚効果で車が低く見えるそうですウインク ですねルンルン


M様のFREEDは車高も低いので、さらに効果大ですねグッ

完成し、M様からも合格100点頂き完了です音符

ご依頼ありがとうございましたルンルン
M様は実はバイクも好きとお伺いしましたウインク
車もバイクも今後ともよろしくお願い致しますキラキラ

そしてご紹介頂きましたT君ありがとうございましたウインク



そしてフロントフォーク単体で、フォークシールの取り付け依頼は

東大阪市 O様音符



特殊工具でシールをバッチリ打ち込めば完了キラキラ


また何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にご利用下さいませニコニコ
ありがとうございましたルンルン



そして森田選手がご来店ルンルン
次の走行に向けたマシンの準備と打ち合わせです😊


前回の鈴鹿は仕事で出場出来なかった森田選手チーン その反動もあってか、やる気はなかなかのものですねぇ〜グッ


そして午後からのチーフは車検へLET'S GO!!💨


誰もが2度見しちゃう隼とHP4キラキラ


2台共に1発完了100点

あ〜!

Kさん発見〜笑い泣き


ちゃんとお仕事されていて安心しました笑い泣き
今度お店に遊びに行きますニヤリグッキラキラキラキラ






そして wrapping space には 

HRC CBR250R キラキラ


川口選手のマシンが入庫ルンルン

そこにwrappingの匠…伊東座長がご来店笑い泣き


「川口選手、任せなさい❗」と腕を奮ってくれました笑い泣き



ではなく、アイスクリームを振舞って下さいましたラブ


いつもお気遣いほんとありがとうございますおねがい

ムシムシにやられてしまった身体に染み渡るアイスクリームの美味しさキラキラ 最高ですグラサングッ


そして石井選手ご来店〜ルンルン


あら川の🍑GET〜もぐもぐグッ


そして升岡選手もご来店〜音符


愛機の整備をする予定でしたが、同僚との食事会という名の怪しい会に行く事になり整備は明日になったのは…内緒の話。


!?何やらミーティング!?


それよりも…M&M'sのフィギュアとほぼ変わらない石井選手がお茶目なカメラ音符笑い泣き


そしてついに…お嫁に行く事なりました…

Harley-Davidson ソフテイルヘリテイジキラキラ


常連S様の情熱がたっぷりなヘリテイジ。
ノーマルからコツコツと製作させて頂きました🔧

SAMURAI FACTORYとしても思い入れの多い車両照れ

兵庫県 F様 この度はご成約誠にありがとうございましたキラキラ
順次進めて参りますので、納車まで楽しみにお待ち下さいルンルン



そして色々作業でお預かりしています

HONDA CBX400Fキラキラ


キャブレターのオーバーホール🔧


分解、洗浄、点検が基本。

点検したところ、フロートバルブ❌


新品に交換🔧

ダイヤフラムスプリングも1つだけ違うスプリングが入っていましたので、正しいスプリングで再セット🔧


バッテリーも交換させて頂き、充電checkも( *¯ ꒳¯*)ok!!


スパークプラグもリフレッシュ交換🔧キラキラ


エンジン始動も完了キラキラキラキラ

後は最終キャブレターの調整として、同調ですグッ
からの継続車検キラキラ

東大阪市 I様

今しばらくお待ち下さいニコニコ









SAMURAI FACTORYのイメージは昔からご存知の方には旧車、さらにレースショップ…古い原付もそこそこあって…
最近はHarley-Davidsonやってんなーキョロキョロ
ってイメージかなぁ〜と思っています。



基本的に○○専門店ではなく、真逆のお店を目指していますニヤリ
まさに原付からHarley-Davidson、欧州車。ジャンルもオールジャンルでご対応させて頂いてますグッ

どんなジャンルでもとにかくカスタム大好きですグラサン

パンク修理からエンジンオーバーホールまで整備、修理も得意ですグッキラキラ

ラッピングもペイントもピンストライプなども施工可能ですルンルン

バイク、車、水上バイクなど…とりあえず当社にご相談お待ちしておりますウインク

と、たまには宣伝してみましたニコニコ

さぁさぁ週末到来キラキラ

生憎な梅雨空ですが…心は晴れ晴れ笑顔で頑張りますので、皆様どうぞ今週末も宜しくお願いしますグッキラキラキラキラ


お疲れ様でしたバイバイ