お疲れ様ですニコニコ

本日はAM5時起きにて向かうは鈴鹿サーキット💨

今週末は鈴鹿サンデーロードレース上差し

と言っても僕は出場しませんが笑い泣き


AM7時15分 鈴鹿サーキット到着音符

ぼーっとゆっくりペースで走っても約1時間45分ルンルン そう考えるとやはり岡山国際サーキットよりは断然近い気がする目

#12ピットはもうレースモードプンプンの仕上がりウインク

朝早くからピット設営ご苦労さまでしたキラキラ


今回は本来5台のエントリーでしたが、2台欠場となり3台エントリーニコニコ




CBR250RR ドリームカップクラス

#11 川端
#99 伊東

NAT ST600クラス
#15 中谷

そして同ピットinはお馴染みのフェイバリットファクトリーから

NAT ST600 
#312 岡田選手


僕の相棒を走らすのにいつも協力してくれてありがとうニコニコ


走行は目標タイム届かずでチーンタラー
やっぱ600以上で東コースは… 短い笑い泣き

走行後、マシンのサスペンションチェックに代表三井氏もルンルン


朝尾選手のCBR600RR 以前よりきっと乗りやすくなったはず上差し

そして今日から鈴鹿サーキット新入生となった

浜中選手流れ星
川口選手流れ星


彼らの歴史の記念の1ページをSAMURAI FACTORYが架け橋なれて良かったですウインク

また仲間が増えたルンルン音符音符


走行を終え、仕事へとんぼ帰りʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


雨も降り出してきて、予報どおりの展開上差し

さあ〜仕事頑張ります目

また夜にお会いしましょうグッキラキラキラキラ