お疲れ様です照れグッ

昨日に続き今日も良い〜天気ルンルンルンルン

出勤するとOpen前からご来店!?!?

和歌山県 K様キラキラキラキラ


SAMURAI  GPZと兄弟カラーリングの

Kawasaki GPZ900Rルンルン

毎週100キロは乗る!とK様ニコニコ

きっとNinjaも喜んでますウインクキラキラ


そんな本日はアクセルワイヤーの交換🔧


アクティブ製のアクセルワイヤーワイヤーを使用しますグッ


アクセルワイヤーも立派な消耗品。
外観では見えにくいので、使用頻度、環境などで定期的な点検&交換が必要です星

切れると…アイドリングで走行しなければなりません(笑)

そしてKawasakiあるあるの一つ。
オイル漏れや、滲みタラー
これもKawasakiの醍醐味として楽しまれるKawasakiファンも多いとか!?


でもやっぱりオイルがエンジンから垂れるのは…嫌ですよねショボーン
ヘッドカバーガスケット交換🔧キラキラキラキラ


完了100点

そしてガソリンコックの交換🔧


年数による劣化で、コックから燃料漏れですショボーン

次回は車検ですねグッキラキラ


遠い所いつもご利用頂きありがとうございますニコニコルンルン



続きましては YAMAHA YZF-R25キラキラ

滋賀県 Nちゃんルンルン


ちゃんって事は…
女性ライダーさんです口笛 マットブラックのバイクに乗る女性ってカッコイイですよねウインク

本日はオイル交換🔧&テールランプユニット交換🔧


オイルは安定の NUTEC ZZ-03
お値段以上音符 NUTEC 音符 (どっかで聞いたことあるフレーズ)笑い泣き

そしてテールランプユニット交換🔧
コチラは純正のテールユニットから、フルLEDのオールインワンタイプにニコニコ


テールユニットの中にウィンカーも内蔵されているので、純正のボテっとしたウィンカーは撤去グッ
テール周りがスッキリキラキラ


ブレーキもウィンカーもとても明るく点灯するので、安全ですねニコニコ
点灯パターンもセレクト出来てお好みのパターンで楽しめます口笛



作業完了までの間に皆でランチinふくちあん🍜


今回、Nちゃんをご紹介してくれたN君とウインク
(実は石井選手のおごりという噂が…)笑い泣き

N君いつもありがとうねギザギザチュー

オイル交換&テールランプ交換でご満足頂けたみたいで良かったですウインク


来週も来てくれるそうで、お待ちしてますねウインク
遠い所ありがとうございました照れ


N君もパーツ入荷待たせてごめんなさいうずまき
現在、PEOアクスルの入荷を今か今かと待って頂いてます音符

ありがとうございましたグッキラキラ





そしてラッピング✂️ で入庫頂きました

東大阪市 M様音符


DUCATI パニガーレ V4Sキラキラ
文句なしカッコいい!!

コチラがどんな風に変身するのか…✂️

皆さんお楽しみにギザギザおねがい




そしてSAMURAI FACTORY Open当時からもう15年来のお付き合いキラキラキラキラ

吹田市 O様ルンルン


という事は15年乗り続けてくれてる 

HONDA FUSIONキラキラ

15年…長い様で早いですよね~

緑橋店→玉造店→東大阪店と、全ての店舗を知ってるO様はもうSAMURAI FACTORYマスターです笑い泣き


本日はオイル交換🔧
安定の NUTEC  キラキラ ZZ-03グッ

しっかりメンテナンスしてれば15年くらいヘッチャラという証明ですよねニコニコ

たまにバイクってどれくらい乗れるんですか!?と聞かれる方がいらっしゃいます。
答えは… 貴方次第です照れグッ

そんなO様もそろそろ乗り換えを(やっと)考えてるとか!? 
なんなりとご相談下さいませウインク

いつもありがとうございますグラサン




そしていつもお正月休みをズラしてとられるS様が、帰省ツーリングから無事に帰還してくれましたニコニコ

HONDA CB1300SFキラキラ


今年も田舎の愛媛県へ行って来られたそうで、ジャストオイル交換時期とのことグッ


やっぱり安定の NUTEC ですよねっニヤリ

ついでに愛機ロードキングのシート張り替えのご依頼も頂きありがとうございますルンルン音符ルンルン


いつもありがとうございますウインク




そして土日は来客数が多く、じっくりと向き合う事が難しいですが、着々と進めてますよ✂️

YAMAHA YZF-R6

フルラッピング✂️ 


テールカウルは完了ニコニコ

アッパーカウルへ着手グッキラキラ


どんな仕上がりなのか…
コチラも楽しみにしてて下さいねーニコニコ!!



さてと!!
1週間ありがとうございました!!

明日は定休日というこで、お休みを頂きますニコニコ
ご迷惑をお掛けしますが、火曜日より1月ラストウィーク頑張っていきますので、宜しくお願い致しますウインクキラキラ


(僕は休日返上で…出勤予定)

笑い泣き

お疲れ様でしたハッ