お疲れ様です☆

今日も晴れ晴れ快晴な土曜日ウインク

気温は低く、肌寒いにも関わらず、沢山のご来店誠にありがとうございましたキラキラキラキラ

そんな本日は…

ご来店予約頂いてました 

Harley-Davidson XL1200C

H様ルンルン


納車後、初来店頂き誠にありがとうございますルンルン

やっぱり仕上がってるバイクはカッコイイグッキラキラ

本日は、ガレージグッズの定番アイテムキラキラ


オプティメイトキラキラ

ガレージ保管する際に、カプラー🔛でバッテリーを快適に保ってくれるスグレモノグッ


バッテリーから、接続カプラーを取り出します🔧

後は家庭用コンセントに本体を繋いで、このカプラーに繋げるだけキラキラ

これで、乗らない間にバッテリー上がる心配無用ウインク 

もちろん取り付けは工賃0円サービスですOKキラキラ

ハーレーユーザーをはじめ、多くの方にご愛用頂いてますキラキラ



そしてスパークプラグの交換キラキラ



納車前に、まだ使えると思いますよ〜と伝えても交換したいH様ルンルン

オーナーの性格にバイクはモロに影響を受けますニヤリ

H様の元に嫁いで良かったね!とXLに言ってあげたいおねがい

メンテナンス次第で、バイクの行く末は大きく左右されますからねOK

スパークプラグリフレッシュ完了キラキラ


からのステップバーの交換🔧


元々のバーが幅広で、少し操作しにくいとの事で、今回、最近増えてきてますコチラのタイプに交換キラキラ


オートバイ全貌が、メッキとブラックのグロスコントラストなので、バーをブラックにしても違和感なく装着照れOK


シフト操作も、サイドスタンドの上げ下ろしも快適に行える様になりましたニコニコグッ


そしてETCの電源ヒューズが飛んでしまっていたので、コチラは保証内でヒューズ交換させて頂きました照れ


H様 本日はご来店ありがとうございましたニコニコ

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ
追加オーダー頂きました、カスタムパーツ詳細は追ってご連絡させて頂きますグッキラキラ






遠くからでもすぐに反応してしまう…乾式クラッチの音ルンルンルンルン

以前、フロントカウルにゼッケンベースをラッピングさせて頂きました

HONDA NSR250R SE

八尾市 M様ルンルン





エンジンフルオーバーホールも仕上がったそうで、愛車でミッションオイル交換にご来店下さいましたニコニコ




そして水温計の追加のご相談、サイドスタンドセンサーのスイッチ解除などさせて頂きましたグッ

とても大切にされているのが、お話していて痛感しますニコニコ




本日はご来店誠にありがとうございましたキラキラ

パーツのオーダーは完了してますので、到着次第追ってご連絡させて頂きますニコニコ






そして午後からは 大阪市 K様ルンルン

Kawasaki W800 

娘さんがこの頃、オートバイにちょっと興味があるみたいなので、とりあえず買っといたそうです(笑)




そんなスペシャルなお父さんこの世にいる〜!?!?

W800ならトコトコゆっくり乗りやすそうでしょ!?ですってキョロキョロ

素敵過ぎる…





納車ホヤホヤの新車バリバリのW800に、本日はスマホホルダー&USBポート、バッテリーチャージャー用のカプラ装着ですニコニコ

今や、納車の際には三種の神器的存在キラキラ



バッチリ完了キラキラキラキラ

K様 いつも本当にありがとうございます!!

珈琲代まで頂きいつもすみませんアセアセアセアセ




そして僕も大好きな 

Kawasaki GPZ900Rキラキラ

八尾市 M様ルンルン



本日はクラッチフルードのエア抜き&入れ替え作業🔧キラキラ



リアスプロットダンパーの交換🔧キラキラ


スプロケットハブダンパーは、エンジンパワーをリアタイヤに伝えるとても重要な役割キラキラ

へたってくると、エンジンパワーをフルに伝える事が出来なくなり、パワーダウンの原因ともなりますドクロ


M様 そろそろ路面温度もかなり低くなってきました、無理の無いワインディングをお楽しみ下さいニコニコキラキラキラキラ


いつもありがとうございますキラキラキラキラ




そして本日もS様〜ルンルンルンルン

愛機があと少しで完成を迎える事に…


日々、進化する愛機の姿は、何より楽しみですものねチュー!

本日もご来店ありがとうございましたキラキラキラキラ




そしてルンルン
本日の晴れて納車は

YAMAHA XJR400Rキラキラ

和歌山県 Y様ルンルン



長らくお待たせ致しましたニコニコキラキラキラキラ
この度はご購入ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ



そして今日はお昼ご飯を食べるタイミングを逃し、夕方になるとお腹が限界ショボーン

そんな時…とてもありがたい差し入れは、流石伊東選手グラサンキラキラ

ミニストップチーズカレーマンルンルンルンルン


ご馳走様でございましたチューグッ



そしてS様 Harley-Davidson ロードキング

いよいよ完成間近キラキラ



フューエルタンクのラッピング着手グッ

タンクの真ん中から下がシルバーなので、ここをラッピングでブラックにウインクキラキラ


これでオールブラックにキラキラ



後はボックスの到着を待つのみニコニコキラキラキラキラ

S様 完成までカウントダウンですねールンルンルンルン



そして無事に車検&登録を終え、カスタムに入りますのは

Harley-Davidson XL883N
東大阪市 Y君ルンルン


シャープなアイアンを更にシャープに照れ

 
デメキンウィンカーとはおさらばして、定番のステルスウィンカールンルン


ケラーマン バレットアトー装着グッキラキラ


車検対応品ですので、ご安心下さいグラサンキラキラキラキラ

後は、マフラー、エアクリ、コンピュータかなグッ

Y君お楽しみにニコニコキラキラ



そしてレーシングスーツをGETした

大東市 M君
HONDA CBR250RR MC51

ご来店ウインクキラキラ


サーキットが一歩近付いたねキラキラキラキラ
今度一緒にミニバイクでも乗りにサーキットいきましょうグッキラキラキラキラ



そんなこんなで、バッタバタの土曜日でしたグッ!

気がつくと11月が終わりましたウインク
1日に新店舗オープンして、早一ヶ月。
旧店舗からの移動やらオープンやらで、皆様大変ご迷惑をおかけしましたキラキラ

いよいよ12月グッ!

今年もあと1ヶ月!!

笑顔で新年を迎えれる様に、頑張りますウインクグッキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラ