お疲れ様です☆


今日は先程のブログの通り、僕は鈴鹿サーキットinしてましたので、昼過ぎまではスタッフにお任せですニコニコ


留守の間もしっかりと頑張ってくれるスタッフに感謝照れ


大阪も鈴鹿と同じく、雨も上がり晴天にルンルン


そんな朝イチは、ブレーキ強化&ラッピングでお預かりしてました


Kawasaki ZXR400

オイル&エレメント交換からキラキラ


オイルは定番 NUTEC ZZ-03キラキラキラキラ


同時にエレメントも変えてリフレッシュ完了照れグッ

これにてS様のメニューも整いました!

お待たせ致しました照れOK





そして今週もよろしくお願いします!

S様 TMAXでご来店キラキラ


今日は仕入先へ返品の郵便物を引取りにご来店ニコニコ

S様の独自ルートは素晴らしく、大変勉強になりますウインク

ご来店ありがとうございましたキラキラ





そしてバタバタ男の寅吉マスターご来店デレデレ

今日はYさんからの頼まれ物を当社に配達でご来店ルンルン


お!これが噂の美味しいりんごジュース!?!?

飲んでみたいなぁ…ニヤリ
でもYさんのらしく、お預かりさせて頂きました照れ

ってYさんからは何も聞いてませんけど(笑)
良いのかな!?

配達ご苦労さまでしたキラキラキラキラ




そしていつもお世話になってますルンルン

YAMAHA XJR1300

F様ルンルン


ユーザー車検に挑戦されるらしく、ご相談にご来店ニコニコ

頑張って車検通しちゃって下さいね!

新店舗でもどうぞよろしくお願いしますウインク




そしてハンドル&フロントブレーキマスター交換でご来店は


Kawasaki ZRX400

I様ルンルン


サクッとハンドル交換グッキラキラ



フロントブレーキマスターは、見送りタラー
理由は持ち込み頂きましたブレーキマスターに難ありでして…

ブレーキはとても重要なパーツで、直接命に関わる部分。

どんなけエア抜き作業をしても、必要最低限のブレーキタッチが得れませんでした…タラー
なので、元通りの純正マスターにグッ

いくら見た目がカッコよくても…それは流石にオススメ出来ませんえーん

I様ありがとうございましたウインク




そして伊東選手のご紹介で入庫してます

Harley-Davidson XL883

100周年記念モデルルンルン


長期放置からの復活を遂げ、車検も完了キラキラキラキラ

いよいよカスタマイズTimeルンルンルンルン

まずは定番のフォークブーツの取り付け🛠



これだけでもフロント周りがギュッと締まりますOKキラキラ

カスタムメニューはまだまだ!
なんせ伊東選手プロデュースですからね(笑)

終わりはありますか爆笑!?

続く…キラキラキラキラ




日が暮れても…

ヤツはやってくる!!


悪魔の行商… 👿


ビニール袋から…

マドラー!?を取り出し…僕にプレゼント🎁!?


って喜んだが最後!
それを餌にまたまたやられた~滝汗

血液型A型って損ですよね… 一つ買うと揃えないと気がすまない…
歯抜けは埋めたい…
もっと綺麗に整理したい…

まさに餌食ですチーンタラー

でも大切なお客様のオートバイを触るにあたり、気持ち良く依頼してもらえるように…と言い聞かせてます照れ

今日もスナップオンさんありがとうございました!!(笑)


そして今日は鈴鹿サーキット初走行お疲れ様でしたキラキラキラキラ


来月、パリッと正式なライセンスを取得して!
いよいよデビューですねキラキラ

色々といつもありがとうございます口笛!





そしてダイナ君ルンルン

前回取り付けたフォークブーツが実は…長さが足りず…アセアセ



フロントフォークブーツ突き出し量で誤魔化して置いてましたが、元々車高が低い上に、さらに突き出ししたもんですから…タラー

店から出るのも一苦労レベルの低さに…

流石にそこまでやると、走行に支障をきたしそうなので、フォークブーツを長さのあるものに変更キラキラ



突き出し量も戻して完了キラキラキラキラ


これで車高も少し戻り、普通に乗れる高さにウインクグッ

とりあえず作業レポートはここまでキラキラキラキラ




そんな今夜は会議グッ!




ホントは朝早くからの疲れでちゃっちゃと帰って暖かいお風呂🛁と🛏に飛び込みたいですけどね
!




もうひと頑張りさせて頂きましたチーンルンルン

明日も朝イチから継続車検の引き取り…

からの朝イチ店にて打ち合わせ…

ハードな水曜日!

頑張っていきましょうグッ

お疲れ様でしたウインク