お疲れ様です♪

イベント前と言うことで、バタバタなのは僕1人?(笑)


今日も朝イチは HONDA civic EK9 のミッションケースからd('∀'*)

昨日のcheckだけでなく今日はcheckからのクロスミッション組み作業♪


ミッションケースに仕様がすぐにわかるように刻印が♪

フムフム、なるほど~♪


そしてこちらが今回組み込むはATS製のクロスミッションASSY⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ファイナルは今と同じ4.7なので、そのまま使用したいと思います♪


ミッションは数多くのパーツで構成されているので、細かくcheckして、傷んでるパーツは分解して交換♪


どうせ組むなら気持ち良い状態で乗ってもらいたいですからねー(*Ü*)


おっと、もうこんな時間!

SAMURAI RESCUE 依頼頂いてましたNさんの元へGo!


待ち合わせ場所の摂津市駅到着♪




修理したいけど動かない…などお気軽にRESCUE call 頂ければ迅速にご対応させて頂きます☆



もちろん修理完了後の配送も喜んで承りますので、まずはご相談下さい(^O^)




さてと!続き♪続き♪

ミッションを組み替えてると、歯車のクリアランスと言うか、動きと言うか…

凄い精度で動いているんだなと関心してしまいます。

考えた人、凄い(笑)

こういうとこ好きだなぁ~♪


後は元通りに戻すだけ♪

規定トルクでミッションケースを締めれば完了(≧∇≦)/


S君 出来ました!




そして納車整備も着々と♪♪

HONDA CB400SF-S

登場NK-4最速と言われたCB-SF♪


個人的にとても大好きなオートバイですね!

エンジンオイル交換、フルード交換、エアフィルター点検清掃などなど♪




消耗品の点検もしっかりcheckです☆

納車まで今しばらくお待ち下さい(*Ü*)







そして KAWASAKI GPZ400F



個人売買でご購入からの点検整備のご依頼です☆


実際に乗る前にしっかり整備♪♪

個人売買の場合は特に注意が必要です☆


キャブレターを分解からの清掃、オーバーホール♪


そしてマフラーの付け方を間違えて付けられていたので、手直しさせて頂きました♪


そしてプラグ交換⤴︎ ⤴︎

リフレッシュ♪リフレッシュ♪



ヘッドカバーからのオイル滲み対策でガスケット交換♪


KAWASAKIの旧車には付き物と言われ、理解を持って乗られてる方も多いですよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

でもやっぱり漏れないに越したことはありませんね♪



キャブレター装着して、エンジン始動。

ヘッドカバーからのオイル漏れcheckしながら、キャブレターの同調作業♪♪


これで大丈夫ですねd('∀'*)

大阪市 K様

ご依頼ありがとうございました☆


そして引き続き、日課のラッピング(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

昨日の記事で、このR6好評頂きました♪♪



本日はタンクの反対側&下側♪♪

タンクに黒い滑り止めを付けるときいてましたので、下の部分をブラックアウト♪♪


試行錯誤しながらの作業で、なかなか進んでませんが、お許し下さい(笑)



そして奈良県からM君♪

最近、放置気味だった NSR250R MC28 再始動!?


是非とも復活楽しみにしてますねー☆

出来たら次回はNSRでご来店お待ちしております٩(¨ )ว=͟͟͞͞



さてと今夜ももうひと頑張り(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今週末は天気も良さげ!?

明日も笑顔で元気に頑張りまーす(≧∇≦)/