お疲れ様です♪

今日は朝からなかなかの大雨な水曜日♪

雨はやっぱテンション⤵️ですが、午後からは天気予報通りに雨も上がり、良い感じ(^O^)



そんな朝はどんどんパーツが到着♪

Y君のNSR250R用の Jha バックステップ♪


今では希少パーツですねー。
当時はJhaなんて唸るくらいみんな付いてたのになぁ(笑)

程度も悪くなく、良いと思います☆



そしてトップブリッジ♪

安値で買える海外製のトップブリッジ♪ 昔はこの値段では買えないですよねー。


そのまま装着は面白くないので、2つともアルマイトへGOですねd('∀'*)



そしてこちらは寅吉マスター用の月木製のカーボンサイレンサー♪

月木さんは今でもご活躍されてるマフラーメーカーさん♪

しかし、このタイプのサイレンサーは当時の販売されていたもので、ある意味希少。


寅吉マスターの2号機に装着予定です☆

どんなジャンルでも、バイクをカスタム&レストアしながら作ってくのは楽しいですよねー(≧∇≦)/

特に1990年代前後のオートバイが最近熱い♪







さてと!東大阪市までパーツを運んで、そのままOMCオークション会場へin♪



あれもこれもと仕事が溜まってますが、週1回のオークション会場へ顔出す事も大切な仕事です☆

ここで同業者さん達との意見交換や、仕事に繋がるお話など、とても大切です♪


おくっち君も毎週必ずここで顔を合わせれる1人♪

今日はありがとうございました☆



そして今日のお目当ては…

HONDA NSR50

NSR250Rだけでなく、NSR50の価格高騰も凄い(TT)

結局、落札出来ずに終了(TT)

さ、帰って仕事しよっと!(笑)

気持ち良い太陽も出てきたし~♪


さ!頑張ってこ!




先ずはッ!着々と進めてます

HONDA CBR250RR


少しづつですが、着々と♪

大まかなカラーリングが出来てきました(*Ü*)


やはりRRのカウルは手強い(笑)

伊東選手お楽しみに~☆




そしてY君 NSR250R も着々と♪


ピカピカになったスイングアームが届きました(・∀・)b


いつ見てもこのガルアームはやっぱセクシーですね~⤴︎ ⤴︎





これはガルアームだけピカピカはおかしいので…

フレームもイッちゃいます٩( ᐛ )و



さてと通常業務もしっかりと♪

先ずはウィンカー球の交換でご来店は

YAMAHA ドラッグスター


大阪市 w様♪




ついでにハンドルバーの修正もさせて頂きましたd('∀'*)



ありがとうございました☆






そして納車整備は

SUZUKI インパルス

東京へお嫁に行く事になり、より一層整備に気合いが入ります☆


キャブレターの点検&清掃、同調もしっかりと♪




T様 順調に整備もすすんでますので、今しばらくお待ち下さい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





そして東大阪市 T様 

HONDA NSR250R-SP


あの頃をもう一度企画!!

どんどん増殖中⤴︎ ⤴︎


フロントフォークのアウターを研磨♪研磨♪

T様もY君に負けない勢いです(笑)

最近、カスタム熱がかなり上昇しているSAMURAI FACTORYですd(ゝω・´○)


明日も天気良さげですね!

元気に明日もよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お疲れ様でした♪