おはようございます♪


いよいよ迎えた決勝の朝(^O^)

昨日の予選でちょっとやり過ぎたのか、痛みが酷い(TT)

うらはらに…

朝日も気持ち良く絶好のコンディションとなりそうですね(笑)



雨くらいが身体には優しいのにぃ(´๑•_•๑)

今朝は7時集合♪

レースウィークは早寝早起きでかなり健康タイムですd('∀'*)


あ、心霊写真では無いですよ!生霊です(´^∀^`)

朝食はこのウィーク2回目のコチラ♪



正しい名前はわかりませんが、美味しいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

そしてサーキットin♪



今日はフリー走行と決勝♪

今日の模様はYouTubeでリアル中継されてますので、是非お暇な方は観て下さいね!


主治医みやもとくんがいっこうにサーキット入りしてくれないので、代理で介護資格の谷口さんがテーピングを施術してくれました♪


TPTPに似てるのは気のせいですよっ٩( ᐛ )و

朝のフリー走行は、身体のチェックとマシンチェックに専念♪

ALL STAR 7番手で終了。

伊達選手はもちろんトップタイムマーク(☆∀☆)


そしてALL STAR 選手はこのTシャツを渡されます♪

ちゃんと着用ね(^O^)



決勝という事でパドックも少し賑わってます♪






とりあえず、朝のフリー走行を走った感じでは…

痛みがちょっと酷い(TT)

決勝はアレに頼るしかない(笑)

決勝は15時20分スタート予定となります!

4番グリッドからのスタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

存分に楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします!

続く…