お疲れ様です♪

ゆでダコです(笑)


今日は先週に引き続き、二色浜海浜緑地公園にてジェットのレースが開催♪

という事で3601モータースポーツさんのお手伝いで早朝から行動開始☆


AM5:00 起床_( _︶⌓︶ )_

今日は天気予報通り良い天気になりそうな力強い朝日(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



早朝の湾岸線クルーズをたっぷり堪能して、貝塚で降りて現地入り♪


秋らしい雲がとても素敵でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



一通りの準備を終えて、空いた時間でトラックのメンテナンスタイム!?



皆でワイワイメンテナンス♪

1番右のK君は、恐らく1番意味のない役ですね(笑)

さてさて、肝心なレースレポートですが、僕のラッピングした船で全日本選手権を戦う岡野選手♪ #36



予選ヒートのスタートまでは良かったのですが、その後マシンセッティングを外したみたいで、順位はズルズル後退(TT)


決勝への切符を手に入れる為、敗者復活戦の2ヒート目へ。



予選ヒート終了後に、かなりテンション下がってたので…喝(笑)!!

2ヒート目は任せて!

と気持ちを切り替えてスタート♪




スタートはまずまずですが、2位でチェッカーを受けて、無事に決勝ヒートに駒を進める事が出来て良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


明日の月曜日が決勝ヒート!!

決勝も期待してますね☆

お疲れ様でした(≧∇≦)/