お疲れ様です!

昨夜は仕事終わりで、一旦帰宅。

シャワーを浴びて♪…コロンはたたかず(笑)♪ わかる人は同世代(笑)

さてさて!向かうは東へ!!

どうしてもお盆はツーリングに行きたいッ!!

ということで頑張ります!



発送では間に合わないということで、パーツ1つ引き取りにGO!

パーツをGETして、寝床についたのは午前4時!?

そりゃ眠い1日の始まりですが、うちのような小さな城下町のバイク屋は、大型店や、ディーラーに比べて情熱だけは負けられないでしょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

体張ってナンボです(笑)


そんな今日は、朝からTPTP君ご来店day♪

あんな話をしたり聞いたりで、久々に話し込みましたねぇ(^O^)


もう少しで30年の付き合いかぁー。

長いようで、短く、変わらんなぁ(笑)




そしてクラッチ操作に違和感を感じていた Z400FX 

クラッチが滑ってる様な雰囲気だけども、高回転領域で走っても滑ってる様子もない…。



繋がりが2段階というか…うーん。

とりあえずワイヤー交換。たしかにワイヤーの1部分の被覆チューブが溶けて、中のワイヤーがかなり錆びてました(TT)



これが原因ならいいのですが、レリーズの当たりも少し微妙…。

とりあえず試乗してみてですね(^O^)

そしてシフトシャフトの付け根からじわじわオイルが滲んでいましたので、オイルシールも交換♪

どこ行こっかな〜(≧∇≦)/






そしてお世話になってます F様ご来店♪

本日はセカンドバイクの売却手続きでご来店下さいました☆



以前販売させて頂きました XJR1300 もゴキゲンな様子で何よりです(^O^)

ありがとうございました!




そしてSCWJ仕様から保安部品を装着して、街乗り仕様へ戻りました I様 レッツ



スクータークロスを経験して、本格的にオフロードを楽しみたいと感じて頂けた事は、運営側としても万々歳(≧∇≦)/

一緒に土Life楽しみましょうね☆








さてと!

今日に必ず納めないといけないタイムリミット!!

BMW S1000RR

シートレール装着♪

これがまたなかなか大変。



レーサーと公道仕様では工数が全くもって違います。


なんとか完成と思いきや…

エンジンがかからない!?なんてトラブル発生(TT)



マフラー交換の際の後処理が出来ていなかった事に気付く(笑)

バッチリ完了して配送へGO!




なんとか間に合いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ツーリング楽しんで来て下さいねっ!








そしてS君 Z550FX

まだ未着のパーツはありますが、少しづつでも進行中〜♪



グリップはプレゼント♪
レバーは左右とも新調♪

中古車でも手に握る部分が新品だと、気持ち良く乗れる気がしますよね☆

お客様の中で、追加パーツでグリップは多いのも納得(^O^)



そしてウィンカーも到着したので交換♪

スモーク角型から丸のオレンジに♪

個人的にもこっちの方が僕も好きです☆



ハンドル周りもほぼ大詰め♪

こうして見るといい感じに仕上がってきましたねd('∀'*)


完成までもう少しお待ち下さい☆






そして久々にCDを買ってしまいました♪

サザンオールスターズ ♪



特にファンという事もないのですが、大昔に発売された海のyeah も当時購入してよく車で聞いてたなぁ…という懐かしさ?

1曲目のTSUNAMIが好きな曲でもあるとか(^O^)

的な動機で買っちゃいました٩( ᐛ )و

当分のHeavy Rotationですね!

お疲れ様でした☆