お疲れ様ですお疲れ様

今日で7月もおしまい(≧∇≦)/

明日から8月、気がつくと2019 A Happy New Year! ですよ(笑)

台風が去り、気温はグングン上昇、今年は8月も猛暑が続くとか…

鈴鹿の暑さと日常の暑さ、同じ暑さでも気持ち次第で暑くても頑張れたり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

何事もやはり気持ちが1番重要なんですよね♪

さてと、SAMURAI FACTORY の週の始まり火曜日はKOBE day♪



阪神高速 神戸線 10キロ渋滞にも負けず、会場INd('∀'*)


会場には、鈴鹿まで応援に駆け付けてくれた F社長も耐久モードから仕事モード♪



そんな本日は…

お待たせしました!

H様からのオーダー車両、

☆ Z550FX ☆ GET♪




待った甲斐があったのではないでしょうか(^O^)






走行距離は多めですが、中古車は中身が肝心。 大切に乗られていたのが伝わってきましたので、GETさせて頂きました♪







僕が神戸に行ってる間に、今年の耐久もライダーサポートとして鈴鹿にフル参加してくれたK君がご来店♪


8耐決勝の日曜日に熱中症で病院行きになったのはナイショの話(TT)

身体張って参加してくれて本当にありがとうございました! 2年連続、涙の夏…
このままでは… いや、このままで…(笑)?



昨日、頑張って走ってくれた

YAMAHA YZ250F

高圧洗浄機で泥を飛ばしてピカピカ☆


全身程よい筋肉痛がたまらない(笑)
同じバイクでもオンとオフでは使う筋肉が違うのが面白い☺
次はCRFで行こうっと♪





さてと!大阪市 M様

HONDA CBX400F

オーバーホールしたキャブレターの取り付け♪取り付け♪


バッチリですねー(≧∇≦)/



そしてプラグも4本とも新品に交換♪交換♪


M様〜 発射準備OKですよーd('∀'*)






そして同じくキャブレターの修理でお預かりさせて頂きました

八尾市 M様
Kawasaki GPZ900R



晴れて納車させて頂きました☆

差し入れまで頂き、いつもありがとうございます♪



今後ともよろしくお願いします!







そんな月末SAMURAI FACTORYはワイワイガヤガヤday♪

鈴鹿ウィークで僕の顔を数日、見れてないから寂しかったんでしょーね♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪♫(笑)


基本ポジティブなんでщ(ºДºщ)すみません(笑)

常連様が集結~♪


大阪市 S様
Harley-Davidson ウルトラ



あたかもマイガレージの前で的な感じですが…(笑)
いつもありがとうございます♪





東大阪市 I様 

オシャレ~な車でご来店♪



どうやら…じゃじゃ馬が欲しくなってこられた様子(^O^)
じっくりコトコトお探ししまーす٩( ᐛ )و







そして大阪市 M様

Porsche Cayenne♪

真心洗車&ヘッドライトラッピングでご来店☆


バチバチに仕上がったCayenneは存在感ハンパないです


クリアのヘッドライトから〜



ライトスモークにヘッドライトラッピング〜♪


全体的にブラックなイメージアップ⤴︎ ⤴︎

M様いつもありがとうございます(≧∇≦)/




そして大阪市 H君&P君ご来店♪


最近、急にバイク熱急上昇⤴︎ ⤴︎なお二人♪

H様も愛機とご対面してニヤニヤが止まらないご様子(≧∇≦)/


Kawasaki Z550FX

納車迄に追加交換パーツもてんこ盛りなH君…

そして本日納車なP君も便乗してパーツ注文ありがとうございます☆

仕上がったらツーリングが楽しみですね(^O^)


いやー、それにしても暑い1日でした(TT)

明日から8月!

ということで今月も当ブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました!

8月もよろしくお願いします(≧∇≦)/

お疲れ様でした♪