お疲れ様でーす!

本日はSAMURAI FACTORY 定休日♪

どーも身体が疼く…

日曜日の仕事中も、8耐も気になるけど…それ以上に身体がどうも落ち着かない(笑)

ということで!

定休日ですが、早起きしてハイエースに積み込み開始(笑)

〝日本初上陸!〟という言葉に釣られ、買ってしまう日本人のさが(笑)

「kick start」という名のenergy drink♪



お味は… ちと苦手(笑)

で、向かうは大阪府河内長野市にあるプラザ阪下さん♪

昨日の台風とは打って変わって、夏空満開♪


流石に台風明けの平日ということで、ほぼ貸切に近い(笑)




鈴鹿市から阪下に来られてたnishiさん!今日はお声かけ頂きありがとうございました☆
また色々と教えて下さいね(≧∇≦)/






夏の甲子園も終わり、今後のロードレース活動予定もない僕にとって、モトクロスしかありません(≧∇≦)/






灼熱の阪下はかなり暑く…

丁度いい(笑)



思いっきり汗かいて!

思いっきりアクセル開けて!

なんて気持ちいいんだー的な(笑)



日陰はハイエースのリアゲートしかないのが辛いとこですが、朝からみっちり4時間ほどトレーニングしてきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今日の目標は握力が無くなるまで♪




しっかり目標クリアでフラフラ(笑)



帰る頃に大きなトラックから降りてきたのは Polaris製の RZR1000 

カッコイイ!

ちょっと乗ってみたい٩( ᐛ )و

そんこんなの月曜日でした♪

さてと!

これを機にモトクロストレーニング再開かなぁー(^O^)


photo by nishiさん♪