お疲れ様です♪

いよいよ僕達の甲子園ウィーク始まります!(≧∇≦)/

週末、鈴鹿サーキットで開催されます 鈴鹿8時間耐久 !
今年は前日の土曜日の朝から開催されます 鈴鹿4時間耐久 に参戦させて頂く運びとなりました(^O^)

サーキットでの環境を考えると、8時間耐久参加よりも厳しい条件下での4時間。

真夏の4耐は初参加で、想像をはるか超えた厳しさが待っていることと思います。

ここにきて台風の接近による天候が心配されてますが、豪雨でもハーフウエットでもどんとこーいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そんな心配するより体調管理が最優先♪

手抜きなしの真っ向勝負!できることを存分に!そして最後まで諦めない。

そんなレースに向けて、スタッフさんが今日から暑い中、サーキットにて搬入、ピット設営して下さってます。

本当に感謝です!

明日からの公式スケジュールに向けて、僕も今夜から鈴鹿入り。

そんな本日は、朝から仕事!仕事!

水曜日ということでOMCオークション会場へGo!からの始まり始まり〜♪


オークション自体は目ぼしいのは1台くらい…ですが、鈴鹿サーキットまで応援に駆けつけてくれる社長さん達へゲストパスをお渡しするのも目的のひとつd('∀'*)



毎年サポート頂いてます 藤田社長♪






SCWJ代表でもあり、バイクショップコヤブ  小藪社長♪

タイタンネット 渡辺社長♪

そして日頃から支えて頂いてますAJ大阪 組合の皆様!

頑張って走りますので、よろしくお願いします!
ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







会場を後に向かうはお馴染みの…


バッチリトサカに気合を注入して(≧∇≦)/

ハイエースに積み込みして(≧∇≦)/

いざ参らんっ!





僕が出てる間にご来店は

大阪市 M様
HONDA CBX400F


調子がイマイチということで、引き返しご来店♪
しっかり見させていただきますね!




そしてチーフは H様 のプジョー車検へGo!



事前に修理終えてますので、バッチリ1発合格🙆💯


H様 お待たせしました(≧∇≦)/





そしてK社様からご依頼は…

発電機の修理(笑)

基本的にエンジンならなんでもこーいです٩( ᐛ )و




原因はこちら。
キャブレターは1度清掃されてたとお伺いしてましたが、フロート類が全くダメダメでした(TT)



フロートバルブ周りを綺麗に洗浄させて頂き、油面調整でバッチリエンジン始動完了(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



いつもありがとうございます☆






そして新しい愛車でご来店は

大阪市 M様♪

ポルシェ カイエン



WALDのフルコンプリートカイエンは存在感ハンパないですねd('∀'*)
いつもありがとうございます☆




そしてK社様が先日お預かりさせて頂きました YAMAHA R1 を引き取りにご来店♪



今後ともよろしくお願いします☆

ありがとうございました(^O^)




そして東京へ愛機と共に旅立たれる事になりました 

大阪市 O様
Kawasaki 
Z250FT



旅立つ前の徹底点検も無事に合格で納車させて頂きました(≧∇≦)/

大阪にたまには帰ってきて下さいね!

ありがとうございました☆






大阪市 M様

HONDA
CBX400F

眺めてるだけで幸せだなんてM様は言われますが…

やっぱバイクは快調に走ってこそ!





やはりキャブレターが不調…このままではいけませんので、今一度しっかりと点検させて頂きますね(^O^)



少しお待ち下さいm(__)m







同じくキャブレターの不調で入庫は

八尾市 M様

Kawasaki
GPZ900R



キャブレターからのオーバーフローが見受けられましたので、こちらも分解点検です♪



取り外して進めて参りますので、今しばらくお待ち下さい(^O^)




そして納車整備段階でセルモーター不良が発覚した

HONDA
ライブDio ZX



ストックのセルモーターと交換してバッチリ完了d('∀'*)



大阪市 K様
お待たせしました!納車準備整いました☆



続きまして
YAMAHA
シグナスX

走行中の失火による不調の原因はコイルでした(TT)





ということでコイル交換♪


電圧も正常値に上がり、試乗もさせて頂きましたが、バッチリです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ありがとうございました☆




そして陰ながらも応援頂いてます T様♪

この時期になるとご来店下さいます(^O^)



今年もありがとうございました!



そして S社長が真夏といえばたこ焼きでしょ!

と山盛りのたこ焼きの差し入れ持参頂きました(笑)



6船(笑)


いつも本当にありがとうございます♪







そしてW様のご紹介でご来店下さいました
門真市 T様

HONDA
CB250T


コツコツと組まれたそうで、とてもFunnyな雰囲気がいいですね(^O^)

クラッチ系の修理承りましたm(__)m
ありがとうございます♪





そしてハイエースに鈴鹿の荷物を積み込んで、いざ参らんっ!



通天閣を横目に鈴鹿サーキットへGo!です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


香芝SAでK君と合流♪



明日からの三日間どうぞよろしくお願いします☆