お疲れ様です!


1週間通して猛暑過ぎた今週。

本当に身体をしっかり休めないと、危機感すら感じた1週間でした。

そんな猛暑の中でもたくさんのお客様にご来店頂けた事に感謝(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

本当にいつもありがとうございます!

それでは日曜日のSAMURAI レポートいってみたいと思います☆


まずは新車の

HONDA CBR250RR


個人的には乗り味は現代のRRより、90年代のRRがやっぱり好きです٩( ᐛ )و

見た目は現代RRがカッコイイなっ٩( ᐛ )و


今回のご依頼は、最近では納車セット的な感じになってきてますコチラ♪



ETC&スマホ電源ポート

最近では定番の追加アイテムですね(^O^)



配線処理で外装はバラバラに♪

仕上がりを綺麗にする為には、横着してはいけませんね♪



T社様 バッチリ完成ですd('∀'*)
いつもありがとうございますm(__)m





そして続きましては K社様からのご依頼の

YAMAHA
R1


オイル交換、エレメント交換、カムチェーンテンショナーの交換です。


パーツ類は全て持ち込み頂きました☆


バッチリ完了☆


K社様ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします!




続きましてブレーキパッド交換でご来店の大阪市 K様



あと一歩でディスクローターまで削ってしまうところでしたね(´ω`)


間一髪。

次回からはもう少し早めの交換でお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ありがとうございました☆




そしてタイヤ交換でご来店は

HONDA タクト

大阪市 H様




原付サイズは常時在庫してますので、いつでもご対応させて頂きますd('∀'*)


そろそろ小型スクータータイヤも在庫を視野に入れていこうかな~♪





続きましては当社とは長いお付き合いのO様

Kawasaki
Z250FT



この度東京に転勤が決まったとか…(TT)

という事で、花の都大東京へ行く前に愛車の点検整備のご依頼頂きました☆


東京でも元気に走ってくれますように、しっかりと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



オイル交換もさせて頂きました。

安定の NUTEC






東京に行かれてもたまには大阪に帰って来て下さいね!(≧∇≦)/

ありがとうございました☆
新天地でのご活躍期待しています☆




そして先日ご購入頂きました
YAMAHA DS400

大阪市 T様♪




定番ですね!シーシーバーの取り付けでご来店♪





これぞアメリカン♪
ビッグスクーターのイメージが強いので、まだまだ見慣れないアメリカンStyle♪

でもとても良くお似合いですd('∀'*)

今後ともよろしくお願いします☆




そしてまさかのエンジンブローからついに本格始動♪

川端選手がご来店♪


簡易チェックからエンジン搭載完了(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




タペットクリアランスがイマイチなので、このままヘッド整備へと進めて参ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


という事で今週もありがとうございました!

明日は定休日という事でご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m


お疲れ様でした♪