お疲れ様です!

今日は鈴鹿4時間耐久レースに向けての最終テスト走行という名の、実は鈴鹿フルコース初乗り(笑)



それにしてもどういうごっちゃな暑さ(TT)

これだけ暑いとライダーもマシンもヘトヘト(TT)

今回はお色直しした CBR600RR とご対面♪

オールオートカラーにペイントされたマシンはテンション上がりますね(^O^)



中谷選手と交互に乗り合いながらのフルコーステスト。




このタイミングでマシンを壊したり、怪我をすると取り返しのつかない事態になりますので、あくまでもテスト走行。



気を引き締めて、足元をしっかり見て、ひとつひとつの課題をクリアしてく事を目標に暑い中頑張りますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





今年の誕生日にフェイバリットファクトリー三井氏からプレゼント頂きましたこのファン付きのハンガー♪


これ、かなり重宝させて頂いてます(^O^)

走行の合間でかなり乾きます♪ 

オススメです↑↑↑


中谷選手にはかなり大きなマシンですが、器用に乗れてるところが流石ですね♪



TPTP君も気になってしょうがないご様子(笑)



レースウィークは韓国らしく、残念ですが韓国で頑張ってきてね〜♪



CMで頭に残るインパクト…
男梅デビューしました(笑)

基本的に梅は得意ではありませんが、興味本位で頂きました(笑)


そんな男梅の差し入れは日頃からお世話になってますカメラマンの新谷さん♪

流石の暑さにヘトヘト気味でしたね!



新谷さんいわく、ここ何日かで1番暑いとの事です(笑)

僕達ライダーも暑いのは当たり前ですが、コースサイドでじっとファインダーを覗き続けるのは、かなりの疲労です。


本当にいつもありがとうございますd('∀'*)



photo by shimizuさん

あまりの気温、路面温度でサスペンションもヘトヘトに…


午後の最後の走行枠で、フォークオイル粘度変更。

出来るテストは悔いのないように!

メカニックさん達も36℃オーバーのピットで、汗だくになり頑張って下さいます。



約4時間近く使用したタイヤと新品のタイヤではまたサスペンションにかかるトラクションは変わります。

今週末がどのようなコンディションかによってはまた変更も有り得ますが、今試したいこと、試せることは試す。



全ては安全にレースを存分に楽しむため。




そしてフロントフォークも完成して、走行まで時間が少し余ったので、みんなで更にマシンをデコレーション♪



なかなか奇抜な貼り方ですが…(笑)

読めなくてもOK♪
雰囲気が大事!(笑)

大きなステッカーを貼らせて頂き オールオート加藤監督ありがとうございます♡



アンダーカウルにはぎっしりとサポートして下さる方々のステッカー♪





あとはイエローのスペースにサポートメーカー様をズラッと貼れば完成(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

オールオート+SAMURAI FACTORY
#15 CBR600RR

マシンカラーはこのような形となりました(^O^)





PC37 と周りに比べ、古く、ポテンシャルは低いかも知れませんが、4時間のドラマは長いドラマ。

転倒、トラブルなくコンスタントに走行すれば自ずと結果は付いてくると信じて。



photo by shintaniさん

その為にも、シェイクダウンから今日までの走行は全て中古の中でも使い込まれたタイヤを使用。


もうセンター以外に溝無し(笑)!

これでもまだまだグリップするのが今のタイヤって凄いなぁって思います(^O^)

逆に新品ってどんなけグリップするのか恐ろしい…(笑)




走行終了後も、今週末のウィークに向けた整備。

いよいよレースウィーク。
時間のない中での参戦決定ではございましたが、ここまでチームみんなが無事に来れました。

いよいよ本番!



去年の夏は悔し涙を呑んだ夏。

今年は笑って終わるぞ~♪

という事で、お時間ございましたら、是非とも鈴鹿サーキットへ起こし下さい!

決勝は土曜日の朝からスタート!
4時間という長丁場ですが、存分に楽しみたいと思いますので、是非一緒に楽しみましょう!

鈴鹿サーキットでお待ちしております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最後に、オールオート 加藤監督はじめ、スタッフの皆様、カメラマンの皆様!

ありがとうございましたm(__)m