お疲れ様です☆
 
梅雨の合間の希少な太陽DAY!でございましたね(*^^*)
 
これだけ雨が続き、週末に晴れると… 皆さんお出かけモードとなり、意外と来客が少なかったり…(笑)
 
そんな土曜日は、早朝から活動開始!
 
 
 
 
ということで、ラッキーナンバーget( *´艸`)
 

 

 

 

 
 
朝から用事を済ませて出勤♪出勤♪
 
 
 
そんな朝一のご来店はW様&N様♪

 

 

 

この写真は世の中にはこれくらいの小さなベアリングがあるんだぜ!

 

とご説明頂いてる風景でございます(笑)

 

 
そんなW様、本日は車両の売却でご来店下さいました!(^^)!
 
当社は買取も高価買取!
 
不要となったオートバイはジャンジャン買取させて頂きます☆


希望価格で売れて満足気なW様(笑)
ありがとうございました٩( ᐛ )و



 
ということで、 HONDA FORZA 入荷♪
 
MF08
 
外観も綺麗めなほどよいカスタム済みの一台♪
 

 
 
走行距離が多めですが、しっかりとメンテナンスされてますので、安心して長くお乗り頂けます☆
 
メインで街乗りするも良し!セカンドバイクとして便利に乗るも良し!
 
車検のいらない250ccクラスならではの使い方は色々あります(*´▽`*)
 
車両販売価格 ¥98.000-
 
梅雨明け大特価SALEです!!!
 
売り切れゴメンm(__)m!
 
 
 
 
 
 
 
続いては、年々高騰化が進む車両のひとつ、
 
Kawasaki ゼファーχ
 
人気の火の玉カラー♪

 

 
そして老舗 月木レーシング製のフルエキゾーストマフラーと、ポイントをしっかりおさえた一台です(*´▽`*)
 

 

 

 

 
定番のBEETポイントカバーもちゃっかり付いてます♪
 

 

 

 

 

この時代のオートバイってやっぱり味があってイイネ!

 
車両本体価格 ¥368.000-
 
お探しの方、お早めに☆
 
 

 

 

そして意外と取り扱いさせて頂いてますのが、スクーター♪

 

当社のイメージからあまり想像つかないと良く言われますが、意外と真面目にお取り扱いさせて頂いてます。

 

基本的に、ユーザー買取車両が原付クラスは仕入れルートとしては多いです。

 

 
 
今回も高校時代の友人からの買取車両♪
 
SUZUKI レッツ4
 

 

直接買取の良さは、販売価格をお安くできる、そして乗っていた経緯がわかる(*´▽`*)

 

 

 

今回のこのレッツ4もワンオーナー車両で、使用用途はちょっとそこまでお買い物仕様♪


使用用途でエンジンに対する負荷も大きく変わります♪

 

車両販売価格 ¥48.000-

 

こちらもお値打ち価格ですね~(*^▽^*)

 

お探しの方、お早めに!!

 

 

 

 

 

そしてしっかりと価格提示することも、公正取引委員会で定められています♪

 

 


プライスカード製作もちゃんとした業務のひとつ。

適正な提示で安心して中古車選びをして頂ければと思います(^O^)

 

 


そして久しぶりにご来店は


大阪市 M様♪

 



最近、雨続きであまり愛車に乗られてないとか(TT)

 


カスタムもひと段落したとの事ですが、やはり落ち着く事は無く??(笑)

 


新たなイメージを膨らませる…(笑)
やっぱり終わりませんねd('∀'*)

今日もありがとうございました☆

 

 



そしてバッテリー交換でご来店は


大阪市 K様♪




今のインジェクションバイクにはバッテリーは必須パーツ。



昔の2ストスクーターはバッテリーが無くても乗れたんですけどねー(TT)



今は電気は大切。 充電系統も大丈夫そうで◎(^O^)
ありがとうございましたm(__)m





そしてSAMURAIレスキュー入電!

中央区までカブの引き取りにGO!



今回のご依頼はパンク修理。


スーパーカブはチューブなので、パンク修理はチューブレスに比べると手間がかかります(TT)



自転車と同じ構造ですので、修理の仕方も同じ♪



バッチリ完了です(≧∇≦)/

大阪市 K様
いつもありがとうございますm(__)m





そしてズークにDioエンジン×ボアアップ企画も完成⤴︎ ⤴︎



八尾市A様

この度は当社をお選び頂き誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!


 

 そして少し時間があったので、入院中のY君の病院へGo!



あまりにも天気良すぎるので…
今朝仕入れたFORZAでGo〜♪


4月に転倒し、足と肩の骨折で入院。




もう少しで2ヶ月。
やっと退院の目処がたってきたそうで、なによりです(^O^)

早く戻ってきてね〜♪

 

 




 

 


そして普段からお世話になってるカメラマンさんから、突然1枚の写真が♪


恐らくこれは2014年度の鈴鹿8時間耐久ロードレースの最後のスティント。

 


SSTクラス2位フィニッシュの記念すべきナイトランですね(≧∇≦)/

 

 懐かしい!


ありがとうございました☆

 

 


今年の夏は…どうなることやら…٩( ᐛ )و



明日も朝イチから作業予約っ!


天気は…下り坂…?


でも笑顔で明日も頑張っていきましょー!



お疲れ様でした☆