お疲れ様です☆
 
 
今日は朝から良い天気っ!(*´ω`)
 
気温も昨日よりはすこーしマシかな!?!?
 
 
 
 
 
 
そんな本日は 深い眠りから遂に目覚める時が…
 
HONDA CB1100F

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
キャブレターOHに少し時間がかかりましたが、バッチリ完成☆
 

 

 

 

 

 
ガソリンタンクも錆取りも完了☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
欠け始めはゴホゴホ感がありましたが、暖気運転終了後は長年の埃やカーボンを吹き飛ばすくらいの排圧で調子よくふけ上がってくれました(*´▽`*)
 

 

 

 

 

 
個人的には現行モデルのマシンより、古き良き昭和のマシンがとても性に合います☆
 
なんとも言えない雰囲気に少し酔いしれそう…(笑)
 
 
 
そんな本日のランチはM様と 大阪ジャンクフード♪
 
知る人ぞ知る… 通称“肉飯”を頂きました☆
 

 

 
 
 
大盛りをペロッとたいらげるM様は素敵です♪
 
 
フロントブレーキのタッチが甘かったので、エア抜き作業と、オイル交換させて頂きました☆
 
 
 
気温も上がってきたので、冬仕様から夏仕様へ粘度変更♪
 
 
食後の後は試乗会(笑)
 
珈琲の差し入れと共にT君もご来店☆

 

 

先日入荷の噂のATCで楽しんでおられました…(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてS様の車検で大阪陸自へGO!
 
 
 
 
土壇場でウィンカーが点灯しなくなったりのアクシデントもございましたが、無事に車検合格☆
 

 

 

 

 

 

 

Yちゃんもご来店で、今日は入場者数多めなSAMURAI♪

 

 

あれれのTPTP君もご来店☆

 

自然と人が集まるお店は僕の理想です♪

 

…というか皆さん仕事されてます(笑)?

 

 

 

皆さんちゃーんとお仕事されてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


合間を見てご来店頂き本当に嬉しい事ですね☆


最終的には東大阪のI君までご来店誠にありがとうございました☆

早く肩を治して5/20 SCWJ楽しみましょうね♪

 

 

 

 
そして スズキ バンバン ご来店♪

 

 本日は駆動系のリフレッシュ☆




リアスプロケット&ドライブチェーンの交換です。
 


よくもまぁここまで使えました…(笑)

山がもうほとんどない状態(TT)
 


ここまで減ると前に進むことすら困難なはず…
 


これでグイグイ前へ前へ進むことが出来ます!(笑)
 


八尾市 S様 ありがとうございました♪

職場がお近くという事で、今後ともよろしくお願いしますm(__)m





そして S様 ハーレー ウルトラ プロジェクト始動ッ!



リアフェンダーの交換を機に、この度外装をフルモデルチェンジとなりました(^O^)



ウルトラにはやっぱりバガーStyleが良く似合う♪



タンデムシートを取り外し、男前のシングルシート仕様に♪



それに合わせてステー類の製作、フェンダーのフィッティング完了♪




哀愁漂うS様の背中っ どうぞ♪

外装をバラしてペイントへ旅立ちますd('∀'*)

完成が楽しみでしかない♪

いつもありがとうございます♪






そんな夜ははSAMURAI夜の部活day という事で、軽くご飯を食べに皆さんで♪

Go!




皆さまお疲れ様でした~☆

さてといよいよ週末到来っな明日は金曜日☆
 

 

 気温も+3℃で心地よい1日となりそうですね(≧∇≦)/


明日も元気によろしくお願いします♪


お疲れ様でした☆