お疲れ様です!!
 
今日、明日で2月も閉幕。
 
それにしても寒すぎた2月! 各地で梅も咲き、いよいよ桜の季節♪
 
桜と言えば花見! 今年から花見のメッカ大阪城公園が有料になるとかならないとか??
 
と言っても、人が多すぎるので大阪城で花見をしようとは思いませんが(笑) 
 
 
 
そんな春の訪れに向けて素敵な雑誌が届きました(*^▽^*)
 
”日本のバイク遺産” ニンジャ伝
 
Kawasaki GPZ900R
 
{27D1D3AA-463E-4AC6-9E1D-C7B42F55966C}
 
タイトルだけで購入してしまう。
 
中身はニンジャのヒストリーとニンジャとは…的な内容です。
 
じっくりと読んでみたいと思います(*^▽^*)
 
 
 
そして、諸事情で今日、明日はチーフはお休みですので、一人で営業だぞ!
 
朝のバイク出し作業は春を感じるくらい汗ばみます(笑)

 

 

{60BE75CC-1A85-4518-894C-D7F686797E7D}

 

 
 
営業時間にはばっちり間に合いました☆
 

 

 

 

{2845E3B4-3B93-4836-947E-700A85B9A461}

 

 
1人で仕事もなかなか久しぶりなので、ちょっとウキウキ?
 
そんな朝一はSC車両製作用のボアアップキット到着でさらにウキウキ?
 

 

 

 

{551A9866-9B46-475D-92AA-BCC9F84C3B8B}

 

 
巷で話題のエアーサル製のボアアップキットです♪ 巷なのか、身内なのかは別として、実際に装着した車両を前回試乗させてもらい、興味が湧く仕上がり(*^▽^*)
 
今回はハイアップRに装着してみたいと思います。
 

 

 

 

{8E539A8F-0112-4F08-B55C-410EA4445F3F}

 

 
年代モノですので、綺麗にするに限界はございますが、清掃♪清掃♪
 
ボアアップキットも新品だからと言ってそのまま組むのは違うなぁ~。
 

 

 
{BDC86E11-CFC5-470D-9CA3-51D3443C5025}
 
シリンダー&ピストンにちょこちょこっと手を加えて~☆
 
ケース内も清掃♪清掃♪
 
 
{D56C6F3C-DB57-423F-9EA5-C13D05377A1F}
 
 
ケースもそのままでは面白くないので、ちょこっと加工~☆
 
{71A7FADE-817A-4273-8167-6EEDCD7F1B5F}
 
{D8FCFA45-A13C-4F65-9608-0056B7AD90A3}

こんな感じで十分でしょ♪
 
ヘッドも少スリスリして~♪
 
あくまでもENJOYです! 
 
 
そんなことをしてると、これはニンジャ用のOリング到着♪

 

 

{D49F6FED-AD34-4D18-BD3F-B15B6D033B29}

 

 
ということで、パーツ入荷しました~☆
 
 
 
ローン会社さんがローン用紙を回収に来てくれたり~、飛び込みのパンク修理をしたり~♪
 

 

 

 

{1DEDC55E-6F11-49D4-8EC2-C1072D04C1FD}

 

 
スナップオンが来たと思えば、ハサミを買わされたり~(笑)
 
 
{480D1CE0-8597-4710-A342-AACFD248B6DC}

 

とにかく一人で営業って大変。

 

事務も整備も販売も… なかなかハード(笑)

 

車両の販売もFIGHT!ということで、Kawasaki ZRX400 を見に

 

奈良県からお越し下さいましたT様ご来店ありがとうございました!

 

気が付くともう夕方(笑) 一日めっちゃ早い(笑)
 
改めてチーフいつもご苦労様ですm(__)m
 
その後も黙々とエンジンと向き合ってると、東大阪市 I君 ご来店。
 
これまた写真を撮り忘れました( 一一)
 
SCOOTER CROSS の話で花満開(笑)
 
皆さん、本当にハマってます…(笑)


{544A2CFB-D105-448A-8168-A033563AC787}


 

今夜は…閉店後にOMC会場へGO!!


{48CAEC2F-72AE-48DB-8C13-839DBAB7F5B1}


 

会議?ではなく!


{4ACC6500-045D-4B72-A863-62BC8A046F8E}


 

明日も一人なので、オークション会場に行けないので、今夜のうちに下見と、出品車両の搬入です(*´▽`*)


{F6F12D8F-C214-4493-B700-63FEADE4217D}

偶然にもSCWJ代表とばったり☆

皆さん遅くまで頑張ってはるんですね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

1人でお店をされてる店主さんの大変さがしみじみと伝わった週明け火曜日でした!!

 

明日も元気に頑張りますので、2月ラスト!!宜しくお願いします!