お疲れ様でございます♪
 
昨夜から降り出した雨も、午前中は残る土曜日♪
 
午後からは雨も上がり出して良かったです(#^.^#)
 
 
そんな本日も雨という事で、黙々とWorking Day!!
 
先ずは東大阪市 K様
 
Dio シート張り替え作業から♪
 
 
 
{0390584F-5459-4093-86F5-1870803DEDC6}
 
今回は鮮やかなブルーとイエローのパイピングでパリっと張り替えました☆
 
元々のシートはこんな感じでしたが…

 

 

{2E0904EA-D402-4562-8499-632084F834B9}

 

シートの表皮を交換するだけてガラッと雰囲気も変わりますし、なにより気持ちいい新車みたいになりますよね(*´▽`*)
 
 
SCW車両のG'も同じシート表皮を使用して張り替えています。
 
前々回のレース中に破れてしまい、生地をK様のと同時にオーダーしていました♪
 
張り替え作業自体は自社で行います。

 

 

{FFB9DF45-D926-4CD6-A2D8-580848189F44}

 

ほとんどの車種のシート表皮、カラーリング、生地の素材がございますので、シートリメイク是非ご相談ください☆

 

 

{3B27A23E-6A31-4554-9DD3-E2E411286315}

 

ボディーカラーに合わせて、レッドにイエローのパイピングで☆

 

とても良い感じにまとまりましたね(#^^#)

 

{AAE26EE3-4DEC-4B15-A200-D6001F5C1660}
 
 
で、前回の関東大会で不動車となってしまったまま。
 
このままではいけませんので、修理着工!
 
原因は失火ですので、電気系統ですが、エンジンもCHECKして、組み直し。
 
さらにそのまま組むのは面白くないので、ヘッドを面研しました♪
 

 

 

{CD82C902-9FC5-4AF5-85B6-1EF9BB4AB9F6}
 
これで圧縮UP!
 
さらにパワフルになること間違いなし☆
 

 

 

{F0EB1D6B-E27C-41F5-97AC-224C7FAFC5DA}

 

規定トルクで組み付けてOK♪

 

 

{D1975626-04DA-41D2-8B62-BBA1011238BF}

 

駆動系はファイナルギアの変更のみで、そのまま点検のみ。

 

ケースカバーにレアな一品を(*´▽`*)

 

{CA1E905E-AD13-444D-9BEA-CB96CF73777A}

 

このケースを半分覆っているカバーはG'発売当時に純正OPとして販売されていたもの。

 

今では希少なパーツのひとつですね。

 

たまたま余っていたので、赤にペイントして装着( *´艸`)

 

 で、不動となった原因は、やはり…でした( ;∀;)

 

 

 

 

{CFAF117B-F77E-458D-AFF3-08D4F7630B91}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステータコイルからの配線が完全に千切れてしまっています。

 

恐らく、走行中にエンジンハンガーとフレームでサンドイッチしてしまったのでしょう。

 

これでは発電された電気をハーネスに供給できませんね。

 

補修して、同じことを繰り返さないようにハーネスの取り回し、固定をしました☆

 


 

バッチリ復活。

 

めでたしめでたし(*^▽^*)

 

来月の合同テストが楽しみです。

 

プラザ坂下さんへSCWメンバーで練習予定してます☆ どなたでもご参加自由ですので、ご興味あるかた是非遊びに来てくださいね! レンタルバイクもご用意されてる思いますので、体験試乗して下さいね!

 

12/10 プラザ坂下 モトクロスAコース

 

お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

 

 

そして待望のニューカマー☆

 

90 NSR250R 入庫!!

 

ハルクプロチャンバー セッティング済み( *´艸`)

 

{B537F045-630B-497F-A37F-A00179484BED}
 
僕の青春マシンの一つ♪
 
18歳でCBRからNSRに乗り換えて、本格的にレース活動するまでずっとNSRでした♪


{D91494B7-516D-4531-AB58-F599B0C2CD4B}


 
沢山の思い出があるので、こうして綺麗に仕上がったNSRを見るとワクワクしてしまいます。
 
今からもう30年程昔のマシンに思えないですよね。


{50D1D251-B254-4721-BED6-C0F192210DD4}


 
この個体、自信を持ってお勧めできる一台です。
 
購入後アフターもメンテナンスからチューニングまでお任せ下さい。

{6B698A36-043A-4948-B06C-4232EA5233C8}


 
純正パーツも再販されてますので、長くお乗り頂けます☆
 
ま、NSRに関しては特に!さんざんやってきましたので(笑)
 

詳細はGooBikeからCHECKお願いします☆

 

http://www.goobike.com/bike/stock_8701289B30171118001/
 

 

 

雨の中、ご来店頂きました

 

東大阪市 U様

 

アドレスV125

 

 

{D8E15595-F7CF-4D9B-BB92-D2312D31C01B}

 

 

冬のマストアイテムとなってきてますグリップヒーターの装着です(*´▽`*)

 
今では純正装備でついてる車種も増えてきましたよね。一度使うとやめられないアイテム導入です☆

 

 

 

{95A772D4-1F77-4533-8FEC-D55DCE1A11D6}

 
そして電波時計もセット☆
 

 

 

 

{74889509-C4AB-4503-9D18-16E8D096C762}

 
グリップカバーを付けていると、腕時計も見にくいですもんね。
 
これなら快適に時間を気にしながら走れます☆
 

 

 

 

{2E141CCF-11A8-4B83-BE3F-A8E5A14B1CE6}

 

 

 

冬の準備万端となりました( *´艸`)

 

ありがとうございました!!

 

 

 明日は晴れそうな日曜日!


たくさんのご来店お待ちしてます(≧∇≦)/


お疲れ様でした!