お疲れ様です!
 
いやいや今日は暑すぎ。
 
37℃とかもう微熱ですよ!
 
そんな本日も皆様ありがとうございました!
 
 
徐々に進めてますSCOOTER CROSS 専用G'
 
デカールが完成したので、サクッと貼り込みました☆
 
フロントカウルには製作にあたりご協力頂きました企業様、メーカー様おドーンと!
 
 
{5D4050CB-91AA-4168-A011-09DA0E49C1FC}
 
まだまだ浸透していないカテゴリですが、普通のレースに比べるととてもリーズナブルに参加できるのが、特徴です!
 
家に乗ってないスクーターがあれば、あとはタイヤを履き替えればOK!

 

 

{4140A23A-0E21-4881-8B8B-C668176E63BB}

 

 
コンセプトはサイドカウルにも書かせて頂きましたが、 ENJOY! なんです!(^^)!
 
当社はショップとして盛り上げるためにこのような車両に仕上げてますが、前回の大会は本当に転がってたスクーターにブロックタイヤだけを履かせて出場♪
 
全くなんの問題もありませんでした( *´艸`)
 
服装も、本格的な装備品も不要。
 
とても気軽に遊べる、楽しめるイベントです。
 

 

 

 

{C4FB0DBD-C946-4CD6-ADCE-CD62F41BE585}

 

 
完成まであと一歩!
 
是非!お気軽にお問合せ下さいね!
 
イベントは10月です☆
 
 
 
そして昨日の続きで向かうはG社様。
 
C63AMG
 
マットブラックラッピング後編
 

 

 

 

{A9EA2070-0239-4F0B-9918-471FD2778AAF}

 

 
今日は残り半分を仕上げました♪
 
少し遊び心も大切かなと
 
リップ部分のみカーボンでデコレーション♪
 

 

 

 

{A3B1151D-D59C-4C3B-8384-E44278137022}

 

 
さり気ないですが、全体的にマット一色より、インパクトが付いてすごくいい感じに仕上がりました☆
 

 

 

 

{4204ED3D-04B6-4BC3-8278-ACC9EEE2A7E9}

 

 
グロスブラック×マットブラックのC63AMG
 
これは目立ちます。。。
 

 

 

 

{3C48D40C-BFB1-4F1E-9DC2-9FEB6A7FF9CB}

 

 
 
G社様いつもありがとうございます☆
 
 
 
そして、本当に最近なんか変なブームはどうやら巻き起こりつつあるようです。。
 
朝一は奈良県からK様
 
新しいおもちゃを入庫。
 
シャリー?
 

 

 

 

{E400810F-860B-4361-BF23-210E7AA947F7}

 

 
K様好みに仕上げていきたいと…(''Д'')
 
40歳オーバーは原チャリブーム??
 

 

 

 

{81E7ED68-4A26-4DFB-9859-03A6629A2F19}

 

 
なにかと色々と手を入れないといけない車体ですが、できるだけお安く理想に近づけるように頑張ります!
 
いつもありがとうございます(''◇'')ゞ
 
 
 
そして晴れて納車させて頂きましたのは
 
八尾市
M様
新型グロム
 

 

 

 

{F13435ED-475B-4E4F-B66E-4A0761CECD38}

 

 
通勤で片道25KM、往復50Kmをグロムで快適にしちゃって下さい♪
 
毎日こんなんで通勤できたら楽しいだろうな~♪
 
羨ましい!(^^)!


{18361832-CCEE-4D75-AD0F-7DD83AA6DE9F}

差し入れまでいつもすみません!
 
M様 いつもありがとうございます!
 
ニンジャもグロムもお任せ下さい☆
 
 
 
 
そして修理で入庫は
 
大阪市
T様
ビーノ
 
セルが回らないということでご来店、一通り点検するも特に問題は…
 

 

 

 

{EF7C6EAA-BCDF-4717-A153-33AC646B3D31}

 

 

 

 

{44EB5ED8-E18F-4A9A-A639-0474992E311B}

 

 
まさかの原因はスイッチボックス。
 
セルボタンの裏側に虫が…(笑)
 

 

 

 

{F8A24F0C-3D45-43D5-B9B5-E21CAF4D0B7F}

 

 
こんなこともあるんですね。スゴイ確率。。
 
虫を除去して完成♪
 
そしてオイル交換。
 

 

 

 

{7220F7C4-DA27-4802-9954-D96402F68DAD}

 

 
 
 

 

 

 

{026E11B7-1574-48A4-8CE8-E7F3700F663E}

 

 
 
T様 簡単な原因で本当に良かったです!(^^)!
 
今後とも宜しくお願い致します!
 
 
そして
 
大阪市
I様
エストレヤRS
 
ご注文頂いてましたリアタイヤが入荷しましたので作業着工。
 

 

{0CFD5088-2956-4A1B-A6A6-D106E098B985}
 
ついでにタイヤチューブも交換☆
 

 

 

{057548D5-99FB-4CD0-9B6D-94223B3E94D9}

 

 
I様の街乗りスペシャル号 完成!(^^)!
 

 

 

 

{E2C6D932-2F42-4336-A3B5-BF0383795788}

 

いつもご利用ありがとうございます(#^.^#)
 
 
 
 
続きましては、鈴鹿8時間耐久観戦に現地まで来てくださいました
 
K様がオイル交換でご来店☆
 
 
{02ABC5BE-1E20-4606-A4D6-C0CAAE337ACB}
 
安定、安心のNUTEC NC53E
 
 
{243D9FA5-0830-4674-80D9-FDB9E9E7F0DC}
 
そしてオイルはエンジンオイルだけではないですよ~。
 
意外とそのまま乗りっぱなしになりがちなブレーキフルード。
 
このようにまっ茶色になってませんか?
 
 
{FA7F3E22-993A-4D09-9F8F-BC79AE3AB2C6}
 
 
メーカーにもよりますが、通常このようなほぼ透明色。
 
汚れが目立つときは交換しましょう!
 
 
{499CC303-8219-4723-9564-73A91AE60C74}
 
今回は前後共に抜き替えさせて頂きました☆
 
次回はタイヤ交換、駆動系のリフレッシュですね!
 
K様 改めまして8耐お疲れ様でした!
 
ありがとうございました!
 
 
 
ヘッドライトが消えた!
電気系は突然に……

ヘッドライトのバルブ切れでご来店。
 
{504F0842-B2E2-4F2D-914B-02D4112B15BD}


基本的に消耗パーツは常備してますので、その場ですぐに対応させて頂きます♪

{A35478DB-062E-4946-B137-8C73C8FC54A7}


今後とも宜しくお願いします!




そして8耐前ということで甘えさせて頂いてました

大阪市
S様
DC2

{FF4730FA-E5E3-4697-A329-28F628AFD29A}


エンジンのメンテナンスいよいよ着手!

エンジンを引き上げて、帰社すると……

本日のトリ!

{C9187CD9-D441-4EA7-8CF8-0C28A4B90E82}

Mヤンご来店〜♪

G'のフロントフォークを電車で持参!!

流石に駅員さんに止められたそうです(笑)

そりゃそうでしょうね(笑)

Mヤンありがとうね!


そんな猛暑日もお疲れ様でした!

明日もバリバリ頑張りますよっ!

お疲れ様でした!