お疲れ様です!

焼ける焼ける~焼け焦げる~ くらいの太陽に恵まれました大阪!

そん昨日は朝からブレイクアウト CVOシートのピンストから♪

トライバル柄の型押しがしてあるハーレーCVO純正シートにアクセント(≧∇≦)/



ピンスト用の塗料と筆でトライバル柄にグロスブラックでレタリングしていきます。


メリハリが出てワイルド感がアップ↑↑↑

細かい所へのカスタムの配慮は全体的な完成度を高めるポイント。こんな作業をしていると刺青屋さんの気持ちになります(笑)

とりあえず両サイド完成。後は後ろのみ♪ 納期には間に合いそうです。

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

からの……車検のお見積もりでご来店のM様♪ 


車検に向けての交換パーツなどのお見積もりさせて頂きました☆


ありがとうございました♪

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そしてオイル交換でご来店はマグザムのT様♪


定期的なメンテナンス、カスタムを怠らないT様♪

いつもありがとうございます!

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

水曜日は忘れちゃいけないOMCオークション!


ですが、今日は忘れても良かったみたい(笑)

とりあえず2台出品してランチ頂いて帰ります(笑)

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そしてハイゼット君の外観着手♪


全貌はまだ内緒ですが、看板屋さんのK社長にもお手伝い頂き進めています(^O^)

お楽しみに♪

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

そしてドンドンとラッピングのご依頼が……


M様のR6のレースカウル1式が到着♪


順次進めて参りたいと思います(≧∇≦)/

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+


そんな本日は生憎の雨ですが、元気に頑張っていきましょう(≧∇≦)/

宜しくお願いします♪