お疲れ様です!



まさに冬到来!って感じで、寒い日が続いてますね(*^_^*)



OPENスタイルの店には厳しい季節の到来です。。。。



本当のバイクバカは冬が好きな人が多い!バカに気温は関係ない!ってホント思います。



僕も嫌いではないかも(笑)



そりゃ春とかに比べると乗ってるときは悲惨なくらい凍えちゃいますが、あったかい缶コーヒーがどのシチュエーションより美味しく味わえる!



今年も冬も全開で駆け抜けるぞー!!



そんなサムファクはピンストフィーバー(笑)



ストーブの前で寒さと戦いながら頑張ってます。



本日の作品は3点。



まずは常連I君ただいまピンスト中毒でご来店毎に何かワンポイント入れて帰ってます。。。

091216_185348.jpg







サムライのマークをオリジナルで入れてくれと(*^_^*)

基本フリーハンドの感性だけで書いてます。。











続いて常連R1クロくんのR1にJOKERのレタリング♪

091216_195051.jpg







流れを出しつつ少しホラー要素で書きました♪













最後についでにサイン程度にマイニンジャ♪

091216_185424.jpg







SEIGと入ってます♪

















もうすぐクリスマス!



もすすぐお正月!



イベントラッシュの師走後半!



気張っていきましょう!!