モーメント大阪撮影会 長野まこちゃん ~スタジオモーメント・1部~ | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

4月19日(日)は「モーメント大阪撮影会」の1部から4部に参加しました音譜


その中から"スタジオモーメント"での1部の写真をアップします音譜


モデルは長野まこちゃんラブラブ


10004




10006




10021




10024




10038




10043




10075




10077




10081




10090


まこちゃんの大阪での撮影会は昨年の12月23日 以来で今年初めてでしたビックリマーク

その時に比べて髪も長くなりましたが良い感じで似合っています音譜


今日は2ndDVD「姫物語」も発売されたまこちゃんラブラブ

これからの活躍がますます期待されます音譜そして大阪での撮影会も期待大ですラブラブ



所属事務所(株式会社ASCHE)様の承認をいただき画像を掲載しています。

モデルご本人および所属事務所以外の画像転用を禁じます。