モーメント大阪撮影会 長野まこちゃん ~スタジオモーメント・1部~ | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

昨年12月23日(祝日)は「モーメント大阪撮影会」カメラの1部から4部に参加しました音譜


モデルは1st DVD「初物語」が発売されたばかりの長野まこちゃんラブラブ


まずは1部の前半の写真をアップします音譜


10038




10040




10041




10029




10030




10070




10075




10078




10064




10066




10093




10095


スタジオではすべて"a77"と"Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA"で撮影カメラしました。


まこちゃんの大阪での撮影会は5月18日以来 と本当に久しぶりでした!?

前回までは先輩たちと一緒の撮影会カメラでしが、今回は大阪初の"ソロ撮影会"音譜

1部から4部まで初フル参加音譜させていただきましたが、終始楽しく撮影することが出来ましたラブラブ



所属事務所(株式会社ASCHE)様の承認をいただき画像を掲載しています。

モデルご本人および所属事務所以外の画像転用を禁じます。