嬉しい悲鳴!! | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

今日のお昼前に昨日の夜に画像掲載許可申請をしたばかりの21日の

「モーメント大阪撮影会」の掲載許可のメールが届き・・・・・音譜


「モーメント大阪撮影会」での浴衣姿の蒼井彩加ちゃん音譜


その40分後に今度は先週に画像掲載許可申請していた「モーメント名古屋撮影会」の

掲載許可のメールが届き・・・・・音譜


6月15日の「モーメント名古屋撮影会」での佐々木麻衣ちゃんラブラブ



まだ、6月7日の「パレット撮影会」(糸川優ちゃん)、6月14日の「パレット撮影会」(芹沢蓮ちゃん)の

本編もアップしていないのにあせる



今週と来週の土曜日は2週連続で休日出勤なので撮影会には行けないので

画像は増えないけれど"画像の整理が出来ない"あせる

しかも、日曜日は青山友美ちゃんラブラブの撮影会があるので・・・・・画像が増えるあせる


とりあえず明日は飲みに行かずに"画像チェック"と"ブログアップ"!!


まず、明日は「モーメント名古屋撮影会」の佐々木麻衣ちゃんからアップして、

明後日は一昨日の「モーメント大阪撮影会」の1部屋外ロケをアップしますビックリマーク


「パレット撮影会」のアップはもう少し先になりそうですあせる




本日掲載の画像も所属事務所様の承認をいただいた画像を掲載しています。

モデルご本人および所属事務所以外の画像転用を禁じます。