昨日は「モーメント大阪撮影会」・・・そして今日は久しぶりのオフ | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

昨日の土曜日は「モーメント大阪撮影会」でした音譜


1部と2部は"天保山公園"での屋外ロケ、3部が"スタジオモーメント"での撮影でしたカメラ


モデルは・・・・・音譜



去年の年末以来の辻井美香ちゃん音譜




蒼井彩加ちゃん音譜2部の衣装は"ウエディングドレス"音譜




そして初めましての小越しほみちゃん音譜


3人とも「イー・スマイル」所属の現役レースクイーンビックリマーク


8月末の鈴鹿での"スーパーGT"が楽しみになりました音譜



今日は久しぶりに撮影会、イベントや仕事のないオフ・・・・・


朝一番に病院に行って、帰りにスーパーで食材の買い物を済ませて・・・


"ベルギービールウィークエンド"で貰ったグラスで・・・・・




音譜音譜音譜音譜音譜




昼間っから"宅飲み"ですビール


このグラスグラスどんなビールでも美味しく感じてしまう"魔法のグラス"です音譜


このグラスのおかげで"休肝日"のペースが狂い始めましたあせる



しかも、昨日のスタジオでの前半衣装が"バドガール"だったことも影響しているかもはてなマーク







明日から出直しですあせる