昨日は「モーメント大阪撮影会」・・・そして今日はノープラン | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

今日は1日ノープランの日曜日晴れ


天気は良いけれど、来週末の土日が仕事なので、

部屋に籠って撮影会の画像整理と音楽鑑賞で過ごそうかと・・・・・音譜



昨日の土曜日は「モーメント大阪撮影会」の1部から4部に通しで参加しました。


1部は"難波宮跡公園"での屋外ロケカメラ


2部からは"スタジオモーメント"に移っての撮影カメラでした。


撮影させてもらったモデルさんは音譜



佐々木麻衣ちゃんラブラブ(難波宮跡公園のサイン会)




スタジオでのサイン会の写真も1枚ラブラブ



そして・・・・・




去年の3月20日以来の佐藤夢ちゃん音譜本当に久しぶりでしたが覚えてくれていましたビックリマーク



撮影会終了後は難波の行きつけの店で夕食ナイフとフォークを食べてお酒ビールワインを飲んで帰りました電車



昨日出会った皆さん、お疲れ様でした!!