羽ばたけ! バラバラバナナ 〜神戸新開地音楽祭〜 | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

5月11日(日)の"神戸新開地音楽祭"から"バラバラバナナ"の皆さんのステージです音譜


この日は"なぜか"2列目の椅子に座ってしまったので、

いつものように動き廻れずズームレンズを駆使して撮影しましたカメラ


もっと、色々な角度から撮りたかったのが正直なところですが、

その分いつも以上に演奏を楽しめました音譜


写真にはチェリーちゃんとみかんちゃんの"浮かれポンチ"的なショットが2枚含まれていますはてなマーク


0002



0003



0001



0005



0010



0017



0004



0012



0007



0009



0011



0015


ステージでの写真をたくさん撮ったので、

なんとかブログにアップしたかったのですがタイトルが浮かばないあせる


絞り出したのがこのタイトルでしたあせる


『神戸から世界に”羽ばたけ”ビックリマーク”バラバラバナナ”音譜


この想いを込めて・・・