念願の焼き芋と3COINS&無印購入品〜 | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


今日は有休消化で平日Off〜飛び出すハート

てことで買いたい物を買いにお出かけ〜

狙うは3COINSのおつきみシリーズ🎑
1番欲しかったやつは売り切れてたけど
使えそうなおつきみシリーズをゲット✨



おつきみのシールブックとお団子🍡
お団子はキッズ用のかぶりもの。
置いても使えそうなので購入✨
写真撮るときは被ってもらおう。ニコニコ

そして、無印ではソフトボックスを。




欲しかった物を買った後は糖分補給〜チュー

飲みたかったスタバ焼き芋〜🍠


カリカリがおいしくて、いもけんぴみたいやった。
お昼ごはん控えめにしてたから秒で吸引〜照れ

次はモンブランも食べたいなぁ〜🐖

休憩終わってからは、食料品やらを買い物して
さくっと帰宅。

今日はおちび2人を耳鼻科に連れてくから
今からはダッシュで片付けだ〜