おかあさんといっしょスペシャルステージin大阪城ホール | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


昨日は息子と娘が楽しみにしてた
おかあさんといっしょスペシャルステージへ🐻

チケットの先行予約にハズレて
一般発売の遅めに、しかも注釈付き座席。
あんまり期待してなかったけど、
実際はスタンド4列目で注釈付きと言っても
ケーブルが邪魔なだけでステージは丸々見えるし
むしろ近い席でラッキーでした✨

去年はスタンド1列目やし、今年は4列目。
こんなええ席、なかなかないで?て
2人に言い聞かせながら座りました。泣き笑い

ステージはめちゃめちゃ楽しくて
息子も娘も楽しそうに踊ってた♫
1時間のステージやったけど、息子も娘も
しっかり座席に座って楽しめた照れ

カラダダンダンは2人の体操がかわいかったおねがい

時間に余裕を持って、結構早めに開場に
入ってんけど、娘は暇つぶしに1人で遊んでた笑い泣き



開園までの間、スクリーンに映像がずっと流れてて
歌とかも流れてたから、グズグズせんと乗り切れた。

開場では写真✗やから、ないけど
2人が楽しそうで、行けてよかった💮

補足✎

去年、行った時は駐車場に入るのに
めちゃめちゃ時間がかかり、、、
お昼ごはんを食べようにも、お店は行列。
コンビニも列が凄くて、、、
な、状況であたふたしたから
今年は自宅を早めに出発🚘️
大阪城公園に着いて、駐車場に入れたのが12時頃。
一応、お昼ごはんのお店まで行ってみたけど
行列が出来てたから、家から持参した
パンとか焼き芋とかを車で食べて、お昼ごはんを
済ませました。
もし、来年車で行こうかなと思っている方は、
めちゃめちゃ早く行って、お昼はお店で食べるか
自宅から持参するのをおすすめします!


以上、おかあさんといっしょスペシャルステージの
レポでした〜