我が家のプール開きと七夕ごはん | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


こんにちわ〜
今日も暑い。不安
仕事で昼から外回りやけど、車のエアコンが効かん。
蒸し風呂で運転しております。

そんな我が家、昨日はプール開きを。
朝からプールを洗い←旦那が
プールを膨らませて←旦那が
プールに水を張る←旦那が

私は家の細々したことを。
洗濯やら掃除機やら、、、を←一応働いてた指差し

そして、少しお湯を足してプール開始〜






今年、ゴーグルデビューな息子。

が、しかしビビリな息子。
未だに水に顔を付けられません🌊
シャワーとかは余裕やけど、潜れません。🌊
今年、5歳。
何とかマスターしたい泣き笑い

無理やったら、来年からプール習いに行く予定。

そして、昨日は七夕🎋
軽く七夕っぽいご飯を。




そうめんに星。☆

喜んで食べてくれた照れ

そんな日曜日でした。