先週は子供らの大好きなイベントへ | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


おはようございます宇宙人

昨日、早く寝れたから
朝早くに目が覚めました←

なので、先週の日曜日の事を✎

先週の日曜日は地元の市役所主催のイベントへ〜
お目当ては働く車大集合〜🚓🚑🚒

お昼ぐらいに着いて、めちゃくちゃ暑い中
子供らとはしゃいできました〜

1つ目は救急車🚑


運転席にも後部座席にも入らせてもらって
楽しそうな息子。
でも、写真はいつも真顔🤣



縁日的なイベントもしてたので、2人は甚平ニコニコ

そして、お次は消防車🚒




はしご車に乗せてもらったり、運転席に座ったり
息子のテンションが爆上がりしてた。

初の消火器🧯体験も。



お姉さんが優しく教えてくれました✨

働く車の締めは自衛隊ブースで制服を着させてもらい
車の中へ〜



汗だくなりながら着てた🤣

最後にヨーヨー釣りをしてお昼ご飯を食べに
ガストへ行って遅めのランチスプーンフォーク
ランチ終わって、いつものゲームセンターで
遊んで帰りました。

そんな、日曜日。