祝一周年! | うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病と診断されてはや1年
症状はだいぶ改善してきたものの本調子ではないです
だけど諦めません
鬱から得た元気とポジティブシンキングで
受験を乗り越えてみせます!
絶対無理と何回言われても諦めません
目指せ合格!筑波大学理学部!

どうも、ルートです

やりました!
嬉しいの一言ことに限ります

このブログも晴れて1歳を迎えました!

みんなお祝いしてください!

happybirthday

さて
僕の率直な感想なんですが

見てくださってる方には本当にありがとうございますということです
このブログを始めた当初は20アクセスとか普通だったのですが
今は・・・
更新しなくても100アクセス
多い時だと500アクセスほどがあります

いやー
嬉しですね

コメントの方もたまーにつくかんじで
(宣伝系の方は返信してませんが、普通の方は返信させていただいています)
それもまた嬉しいですね!

日本ブログ村のランキングは
今は
通信生のランキングでは5位
受験ブログでは30~30半ば
となっていて非常に見てくださる方が増えたという事を感じましたね!

最初は入院中の暇つぶしっていう趣旨で始めたのですが
まぁ
たまに更新しない時期とかも出つつ
でも暇なときにはなるべく更新して

ここまで続きました
なんか感慨深いですね

今日はテンションが上がってるのでなるべく多くの記事を放出したいと思ってます
では今回はこのへんで
でわでわ~