お久しぶりです! | うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病と診断されてはや1年
症状はだいぶ改善してきたものの本調子ではないです
だけど諦めません
鬱から得た元気とポジティブシンキングで
受験を乗り越えてみせます!
絶対無理と何回言われても諦めません
目指せ合格!筑波大学理学部!

どうも、ルートです
皆様お久しぶりです

とりあえず
この更新しなかった時期の話をしましょう

実は体がかなり疲れを訴えてまして
って
それは
毎日塾と家での勉強などですけど
それで夏風邪を引いてしまいまして
更新できませんでした

もう家に帰ってきては倒れて寝るみたいな生活を送っていました

おかげさまで
ブログを書くスピードもだいぶ落ちましたね(笑)

まぁ夏風邪は治ったんですけど

その後模試が控えてまして
いつもの疲れがたまる生活プラス
学校にもいってたので余計疲れて寝てました(笑)

ってなかんじが
ここ20日ほどのハイライトです

では今回はこの辺で
でわでわー