今日は新三郷へお出かけ | うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病と診断されてはや1年
症状はだいぶ改善してきたものの本調子ではないです
だけど諦めません
鬱から得た元気とポジティブシンキングで
受験を乗り越えてみせます!
絶対無理と何回言われても諦めません
目指せ合格!筑波大学理学部!

どうも、ルートです

なんか、ものすごい大雨ですね
家の中からでも音が聞こえるくらいです

でも、今日はご機嫌なのでお出かけしますよー
なんでご機嫌かっていうと
誕生日のプレゼントを買ってもらえるからです

まぁ、欲しいものは特になかったんですが
冬服がなかったので服にしました


まぁ、いい服があったらの話なんですけどね

当初は秋服にしようかなと思ったのですが、ここ数日かなり寒くなって秋服より冬服の方が必要がなって思いました

ってなわけで、新三郷のららぽーとに行ってきます
買った服についてはまた、ブログで見せるかもしれません

ということで、今回はこの辺で
でわでわー