楽しそうだねって | うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病と診断されてはや1年
症状はだいぶ改善してきたものの本調子ではないです
だけど諦めません
鬱から得た元気とポジティブシンキングで
受験を乗り越えてみせます!
絶対無理と何回言われても諦めません
目指せ合格!筑波大学理学部!

どうも、ルートです

テストのことはもう忘れました!
(何があったかはお察しください)

最近さ音楽を聴いてるだけで楽しそうだねって言われます
確かに音楽大好きで自分自身カラオケにもよく行くし、ピアノだってやってますしギターも弾けるんですが
聞いてるだけ出たのしそうってなんなんだろうな~

よくよく考えると、聞いてる時足でリズムとったり、笑顔になってるかもなぁ
と、思い当たる節々が…
やっぱり、音楽って楽しいですから
自然とそういうことやっちゃうのかもです

歌う時なんかもっと激しくジャンプしたりヘドバンしたりです(笑)

ま、結論は音楽は楽しいということで

でわでわー