【長柄探検 〜いぬ・ねこの森〜】 | 外房・茂原市のごきげん整体院ブログ

外房・茂原市のごきげん整体院ブログ

薬はなるべく飲みたくない。レントゲン撮っても異常なし…でも痛い!
茂原で頭痛・首痛・自律神経系の症状にお悩みの方の《カラダ作り専門》の整体院です。

今日はあったかくなりましたね!

ちょっと外でてたら軽く日焼けしましたよ!


ってことでこんばんは!
茂原のごきげん整体院 近藤です。


今日のお昼に我孫子の人気美容室オーナーさんからFacebookメッセージがきました。



「今、長柄町なうです」と。



は!!


以前このオーナーさんに紹介された場所を思い出し、

「わんちゃんのトコですか?」と聞いたらビンゴォォォ!!!!!


その《わんちゃんのトコ》というのは
長柄町にある《いぬ・ねこの森》というところです。

《いぬ・ねこの森》
犬猫の保護・里親探し・避妊去勢不幸な子を増やさないための活動をしています。

〒297-0202
千葉県長生郡長柄町味庄971

↓ブログはコチラ↓
http://robincatdog.blog68.fc2.com


遠くからボランティアに来てくれ、
僕に情報をくれた
↓松島さん(右)↓
↓いぬねこのママ(左)↓

photo:01


↓浅野さん↓
photo:02




photo:03





こーれーをー
photo:04





こうっ!
photo:05






するとこう(笑)↓↓




先ほども書きましたが《いぬ・ねこの森》では
犬猫の保護・里親探し・避妊去勢不幸な子を増やさないための活動をしています。


ボクもできることをサポートしようと思いました。
なにかピンッ!!とこられた方はボクのとこにでもいいので
ご連絡頂けるとうれしいです♪

院内に募金箱も用意しましたのでお気持ちをいただけるとうれしいです。

ごきげん整体院
0475-36-2153(こんどう)
茂原市高師494-1カーサマサ101

《いぬ・ねこの森》
〒297-0202
千葉県長生郡長柄町味庄971

↓ブログはコチラ↓
http://robincatdog.blog68.fc2.com

iPhoneからの投稿