ご縁の多い一日 | 外房・茂原市のごきげん整体院ブログ

外房・茂原市のごきげん整体院ブログ

薬はなるべく飲みたくない。レントゲン撮っても異常なし…でも痛い!
茂原で頭痛・首痛・自律神経系の症状にお悩みの方の《カラダ作り専門》の整体院です。

こんばんは!
茂原のごきげん整体院 近藤です。

昨日の夜にご招待されて、
今日は朝から長柄町にあるトリニティーにて
倫理法人会のモーニングセミナーに初参加。
photo:01



朝早くから元気な経営者の方々のみなさんにお会いすることができて朝から僕のテンションもアップ!!


講話された方の
家族を大切にしたら仕事がうまくいき始めたというお話はものすごく共感しました。



昼過ぎからはこれまた長柄町の公民館にて、ある集まりがありました。

photo:02


photo:03



長柄町をどうにか良くしたい。

ナガラ ラブ

《ナガLOVE》



そんな方達の集まりです。


色々なご縁があり今日の2つの集まりに招待していただいた事を嬉しく思います(^-^)



ご縁に感謝。



地域を良くしたい!
そう思う方が多いというのを
自分も店を持ってから気づきました。



常に今から!


ドンドン楽しくなりますよ(^-^)





iPhoneからの投稿