今日は娘とショッピングDayでした。

暑いなぁ〜
何着よ〜

と悩んでたどり着いたのが
去年購入したレタス色のワンピースです。


カップ付きタンクトップと合わせるだけで

完成^ ^

ショーツも透けないのでガードルなど

履かなくて良いので楽ちんです。











バックは背中がぐりっと開いています。

ここ可愛いポイントです。


去年購入したワンピースですが、

今日訪れたショッピングモールで

このレタスカラーのお洋服を

たくさん見かけました♡


今シーズンのトレンドカラーなのかもおねがい


ちょっと嬉しくなりました♪


それはそうと、加齢によるためか

わかりませんが、

着実に育っている二の腕を

なんとかせねば💧と

気づかせてくれるワンピースでも

あります泣き笑い


ワンピース:nugu