朝の支度時間の7時台、

リビングのテレビでは4chの

〝THE TIME″になっていることが多く、

家族がそれぞれ出かけた後も

(だいだい私が最後に家を出ます)

そのままの流れで次の番組である

〝ラヴィット″が流れていて、

わりと楽しく眺めていて。


先日たまたま観ていたら、

「さらば青春の光」の森田さんが出ていて、

彼が着ていたニットカーディガンが

めちゃくちゃかわいくて私の好みでおねがい


メンズブランドはよくわからないし、

きってめっちゃお高いブランドだろうし、

サイズもミニの私には大きいだろうとは

思ったのですが、一応調べてみよーっと

思って色々検索すると、、


ヒットしましたチュー







しかも!WEGOというリーズナブルな

若者ブランドのもので、

(子どもたちには、年甲斐もなく若者ブランド買って、と呆れられましたが全く気にしませんウインク


しかも!メンズだけど女性のモデルさんの

着画画像も載っていて、


しかも!SALEになっていて超お買い得!



というわけで、身長152㎝の痩せ型ですが、

(というより薄っぺらです)

オーバーサイズなのを覚悟の上ポチしました。


zozotownで注文して2日後に届きました。

相変わらず発送が早くて嬉しいですニコニコ









この、ターコイズブルーが

とっても好きな色で、

自分のテーマカラーにしたいぐらいで

テンション上がりますニコニコキューン飛び出すハート


姉との忘年会があったので、

さっそく着てお出かけしました。






メンズっぽく、でもちょいセレブ?に

したかったので、インナーには白い

スウェットTシャツを着て(でも寒いので

その下に長袖のヒートテックを着ましたのでカーディガンは絶対に脱げない着こなし笑い泣き)、

ボトムスはいつものデニム。

バッグはCHANELにしました。


インナーは、こんな時に少しロゴが

見え隠れするのがちょうどいいなと

思っていて、ああ!あるある!って

思い出した、メゾンマルジェラです。


1枚で主役級の逸品ですが、

やはり使えるわぁ照れ


足元は、少しだけヒールのある

ショートブーツにしました。


羽織はストールをざっくりと。


温かくて、アウターにもなりうるように

ポッケごついています。




自撮り難しいです泣き笑い


過去記事でご紹介したこちらのIENA slobeの

コートを合わせたスタイルも

可愛かったです↓






耳元もCHANELの華やかなピアスに

しました。





忘年会では、三宮のすごくおしゃれな

ジンギスカン屋さんで、

国産のラム肉の色々な部位を

いただきました。


目から鱗、とはこういうことで、

ラム肉特有の臭みが全くなくてとっても

美味しかったですニコニコ




また詳しくレポできたらアップしたいなと

思っています^ ^