ちょうど1年前にファッション誌に

載っていたニットが欲しくて

ネットで見ていたのですが、


決して安くはないし、

モノを増やさないようにしていたし、、


購入を我慢していました。


セールになったら買っちゃおっかな、と

ブックマークに保存してはちょこちょこ

チェックしていたのですが、


まあまあ早い段階で完売してしまいガーン


こうなると俄然欲しくてたまらなくなって

しまう私ですが、もちろんメルカリにも

出品されていなくて諦めていました。


ところが!

先日ふとページを覗きに行ってみると、、

な!なんと!!

人気商品の為再販ってなっていて、

しかもセールで少しお安くなっていて


もう、これは出会いだと思って

ポチ致しましたスター




イギリスの JMcooper Knitwear のもの。

お店はNOLLEY'sでの取り扱いでした。








生成りのケーブルニットの裾に

イエローラインのアクセント。


こういう遊び心がたまらなく好きです愛




超お気に入りの1枚になりました飛び出すハート

買って良かったです!




気分がアガったので、バッグも可愛いのを

クローゼットから引っ張り出してきましたウインク


キャセリーニのボンボンかごバッグ♡


7〜8年選手です。

(何年かのブランク明けですw)




足元はカットオフデニムと

ジャックパーセルでトラッド風に(?)。


やっぱりやっぱり

本日もニットな冬でしたニコニコ