ご覧いただきありがとうございますおねがい


夏前に楽天スーパーセールで購入した

こちらのMARNIの夏バッグ。





サイズ感、カタチ、雰囲気どれも

大変気に入っていて、この夏ずっと

使っていました。


こちらのブログでもぜひ紹介したいと

思っていたのですが、気がつけば秋到来⁈


でもまだまだ暑いので今日も持って

仕事に行きたいと思います^ ^


MARNIの商品はコピー品が多いとのこと。


こちらのショップでのお取り扱いは

全て正規品だと自信を持って販売されて

いらっしゃるとのことで、

春に購入したバケツ型MARNIちゃんからの

リピートです。



Studio Route134

[楽天] #Rakutenichiba

http://www.rakuten.co.jp/studio-route134


route134✨

134号線に憧れています。

だから私のネームもroute152ウインク





楽天スーパーセール期間ではポイントも

大幅にアップされるので、大変お得でした照れ


色は他にもキャッチーなライムイエローと

カッコよく持てるブラックもあり、

すごく悩みましたが、やはりナチュラルな

カラーが夏らしく、色んなコーディネート

にも合わせやすいので大正解です👍


シーズン的に今月いっぱいぐらいは

持てるかな^ ^


夏ファッションのモチベーションを

上げてくれて、本当にありがとう飛び出すハート